2019年11月4日月曜日

こう見えて社会に順応してますから。(VOAAOV 2019aw ピークそして完納)




こんにちは。

やばい急に寒くなってきた、いや待ってました秋冬コーディネート全開いけるやん!
ってとこなんですが京都10末でまだ半袖の人とかいましたけど、、商売あがったりやで..





さてさて19awも入荷は終盤戦、冬アウターもガッツリ出揃ってきてます。


今日一挙に紹介する中にこの2型も含まれています(コスパ最強)。







今回のブログはヴォアーブですが他ブランドからも続々とアウター届いてますよ〜
追ってご紹介してゆきますのでこの冬の1着をぜひtaufeから嫁にもらってください。

女性の方もほぼ着れるのでお待ちしてます♪ その場合婿にもらってと言うのだろうか…






今日は小噺というレベルを大きく下回りますが、、
というか本文のアイテム紹介がえらいボリュームになりますので冒頭短めに..(^^;


先日お世話になってるBARの代表さんのお誕生日祝いに行ったとき。
(まあ僕もほぼ同時期誕生日なんですけどね712、季節変わった今でもお祝い待ってます)


カウンターがこのような並びになって、これを見た誰かが言いました。

「反社会的勢力の飲み会ですか???」


・・・・んなわけあるか

そんなんやばみっていうかヤバスギ薬局ですよね、沼。

僕を筆頭にみんな社会に順応した(芯は)真面目人間ですから。

~了~



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



ヴォアーブ入荷早かったので時期を見計らってブログ寝かせてました

前回はコチラ

あれっ 三ヶ月以上も経ってる・・・



そんなこんなで長文になりますが一気にご覧下さいませ



ベーシックさも持ちつつ、素材感と綺麗なラインによりシックな印象も。




高密度なウール混素材を使用したコーチジャケット。

裾にコードが入り絞り可能、リブは程よいテンション。



滑らかで高級感あるウール混素材、そしてそのコストパフォーマンスにも驚きです。




スナップボタンとラグラン仕様のデイリーユースに適したアウター


左胸にブランドネーム刺繍・左肘部分にはポケット付き。


袖裏地はキュプラなので通りが良い。そしてバックにはお馴染みアイコンステッチ。








ウエストゴムのBigシルエット、贅沢に生地を使った1タックワイドショーツ。











裾端にはさり気なくスリットが入り動きのあるデザイン。








股上深めでタックインやハイウエストでの着用も◎、シンプルで使いまわしやすいです。



ジャージなどカジュアルなものと合わせて色んなトーンを楽しむのもありよりのあり。




冬場はレイヤード(レギンス等)にも適しておりオールシーズンOK!



程よい厚みで、ごわつかずサラリと着れる圧縮ウール。


ドロップショルダーで身幅の大きいエアリーなトップスですが落ち感も綺麗。



ビッグシルエットながら、前後差をつけた着丈とスリットで全体はスッキリ。


お馴染みブランドアイコンも付いてます。
発色の良さも特筆すべきポイントで冬場のインナーとしても◎



ラグランスリーブと断ち切りデザインによりラフな印象もカッコイイ。




こちらは同素材のハイネック。






ボリュームあるハイネックにより様々な首元のアレンジ・見せ方が可能。







折り返したりそのままクシュっと着てもOK。






ここからは冬にも順応系のアウター。



ふっくらとした素材感、かつミニマルなデザインのすっきり見映えダウンブルゾン。






取り外し可能な襟付きネックウォーマーが付属。


立体的/平面的と左右異なるフロントポケット・前後差のついた着丈も特徴的。



上からベストなんかを重ねるのもアリ。



こういうの考えると色々楽しみも増えませんか?





上質でマットな光沢、ネックウォーマー無しだとシャープなノーカラー。


ボタンは着脱楽ちんスナップ仕様。






ネックウォーマーは単独でもOKです、お好みで!




ヴォアーブ19awラストアイテムはロングコート。


ウールメルトンのようなポリエステル生地。


見た目以上に重量が軽い、適度にゆったりしたエアリーなシルエット。




フロントジップは比翼でシンプルな中、立体的なポケットがアクセント。




首元はノーカラーで、ブルゾンの様なリブデザイン。


ストンと綺麗に落ちるのでスッキリ。


センターベントはボタンで深さを調節可能。



動きのアレンジが楽しめます。














そして少し先ですが6周年記念のイベント。
いやパーティー むしろ飲み会かも(^^;

タウフェから徒歩4分くらいのBARです。


詳細決まってゆきましたら改めてお知らせさせて頂きます
・・が、超シンプルな社交場、くらいにしたいと思ってます。

どなたでもドリンク代だけで来てもらえる会なので是非◎




~追加事項~

発禁マルシェ/ハラノムシ・こんしー君が、シルクスクリーンで参加してくれます。
ボディ持ち込み大歓迎との事なので記念に、記憶に、、刻んではいかがでしょう?



1プリント : 500YEN~1000YEN

taufeロゴ & ドリンクチケット : 500YEN



色々用意してくれてるっぽいンですが、taufeロゴを刷る場合はもはや実質振る舞い。
ぜひともタウフェの存在あなたのどこかしらに残してってください。それも生きた証








それでは、長々とお読みいただきありがとうございました!




taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )







お取扱い :


 / manic  sneeuw / ANITYA