2019年11月15日金曜日

ロケーション超越ロケ。(Dulcamara 2019aw ベルベット/ジーロンラムについて)


こんにちは。

いっつもtaufe周辺のロケーション最高とか言っておいて、それを通り超えてカフェ撮影。



河原町二条の、"カヌレ"という雰囲気あるカフェで撮影させて頂きました。食べかけ謝罪m(_ _)m

前からお世話になっていてちょこちょこ行くんですがいつもと違う写真がたくさん撮れました。



このストフのトランプの写真気に入ってます♪


タウフェから徒歩三分くらいなので皆様ぜひ◎





さてさてそんな流れですが本日はDulcamara。


ガッツリ立ち上がり、セットアップも推しのシリーズ。



深い表情のある高級ベルベット素材を使用した、Dul得意の丸みあるバルーンブルゾン。



ややゆったりかつショート丈のコンパクトなシルエットです。




一般的なベロアよりも滑らかで、上品な光沢と味わい深い生地感。


ライトなのでアウターonアウターで、インにももって来やすいですよ♪






スッキリとしたノーカラー、左胸にコインポッケ。



裏地はキュプラ100で肌あたりも良いです。


お次のエレファントパンツとのセットアップも◎














バギーシルエットに近い極太のワイドパンツ。


大きい腿周りや裾+ウエストのイン/アウトタック両方を取ることで生地の動きが独特。


圧巻のボリュームですよね。


筒みたいになってますがコレに美しい動きが加わると想像してください◎



様々なコーディネートに使えて、



スタイリングの幅を広げてくれる一本。








なんだこのポーズ。撮影時ルナシーだかジョジョだか言ってたような笑




続いてジーロンラムのシリーズ。人気で既にかなり欠けてます▲


若い羊の毛だけを使った表情ある高級ラムウールのシリーズです。



itocaci北原さん。
ふらっと遊びに来てくれたところ僕に撮影協力させられるという笑




ジーロンラムダブルジャケット ネイビー

Dul定番の深いダブル仕立てJKT。

そして、


ジーロンラムイージースラックス ネイビー



ややゆったりテーパードの効いたベーシックですっきりとしたシルエット。



ジーロンラムイージースラックス ベージュ


カシミアタッチの上質な生地感で表情も豊かですね。


このシリーズは以上3点でラストです▲▲



さて。。。


二日後は6周年記念のイベント。
いやパーティー むしろ飲み会かも(^^;

タウフェから徒歩4分くらいのBARです。


超シンプルな社交場、くらいにしたいと思ってます。

どなたでもドリンク代だけで来てもらえる会なので是非◎




~追加事項~

発禁マルシェ/ハラノムシ・こんしー君が、シルクスクリーンで参加してくれます。
ボディ持ち込み大歓迎との事なので記念に、記憶に、、刻んではいかがでしょう?


1プリント : 500YEN~1000YEN

taufeロゴ & ドリンクチケット : 500YEN


色々用意してくれてるっぽいンですが、taufeロゴを刷る場合はもはや実質振る舞い。
ぜひともタウフェの存在あなたのどこかしらに残してってください。それも生きた証







それではお読みいただきありがとうございました。







taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 / manic  sneeuw / ANITYA