2019年9月23日月曜日

ざんぎょどん (STOF 2019aw start!!)


こ、こんにちは..





なんでハンギョドンかというと残業地獄でザンギョドンではんぎょどん。
もう文体までおかしくなりかけてます。ある意味の覚醒モードです。


ちょっと七月末で大量そして現在九月末でついに置く場所なくなりました
ヤバイです一人で、しかも手を抜けない気質。そろそろ着れますよ減らして~~



まあ頑張ってるアピールは鬱陶しいので、
それよりどれだけハンギョドンが好きかを書きます

皆さんの中にもお好きな人はいるであろうサンリオのキャラクター。
サンリオ好きでハンギョ好きはあまり聞かないのですが(^^;


なぜ好きかの理由はなんとなく感覚的に、気づいたらぞっこんでした。
小さい頃どっかの家で僕用の歯磨きコップがこれだったのが最初かな

半魚人にゾッコンってどんな状態だって話ですよね。ちなみにはんぎょどん以外興味ないです笑

でも自分で言いますが(たぶん)筋金入りで、

ぬいぐるみ持ってるし
ポーチ持ってるし
アイマスク持ってるし
たまにTEE着てるし
ライターには常にシール貼ってるし



・・・・・


こんな写真綺撮ってる暇あったら仕事しろって感じですよね
はんぎょ愛出しすぎで引かれそうなのでやめます
アイテム見ていってくださいm(_ _)m





STOF 2019aw

ゲームがテーマでいつもより更に遊び心がある気がします それは唯一無二の存在感。





目玉の一つでもあるセーラーワンピ、これブログでもドカーンと紹介しようと思ってたんですが..


完売しました。珍しくたくさんオーダーして仕入れたのにスゴイ。ありがとうございます。



フラップ付きポケット、フィッシュテールなどモッズコートのディティール。



ストフファンには馴染みある仕様ですよね





この凄まじく可愛い素敵ルック こちらで履いてる靴下もございます

どこかで見た事のあるような遊び心....が、メリーゴーランドに乗った刺繍。


足の周りを駆け巡るように一点一点異なる刺繍になっています。




世界中で愛されている有名ボードゲーム、MONOPOLYと正式にコラボしたTEE。


リラックス感あるゆったりシルエットでオールシーズン使えます。




TEEはもう1型。


ニットブランドKNITEとのコラボ、


しっとり高級感あるボディにカラフルな手編みニットがアクセント。


もう少し寒くなればインにもってきてチラ見せアクセントも♪














 胸元にはストフらしいデザインのファスナーポケット。


前身頃左右にもメッシュ裏地のポケット付きで、一枚でも便利◎


インナーとして、鮮やかなニット部分チラ見せも可愛い。









お次はストフが得意とするオリジナルジャカード総柄シリーズ!




膝裏部分が特徴的で、メッシュ仕様になっており通気性をプラス。


カーキはデジタルカモフラで、バナナはお馴染みマリオカート


ブラックはゲームの基盤・コンピューターの内部をイメージ。



保温はもちろん、レイヤードやコーディネートアクセントに◎


メンズもぜんぜんOK。







同デジタル柄スヌード。コンパクトなサイズ感でデイリーに使いやすいです。





そのまま垂らしたりグルグルと巻きつけたりお好みの使い方で。


いずれも、やさしくふっくらと仕上げられ、軽く厚すぎずかつ保温性に優れています。






そしてなんとトランプもありますよ~



ピクセルアーティストさんとのコラボ。






花札刺繍のシリーズなども最新で届いてます♪


リラックス感たっぷりながらテーパードが効いておりスッキリしたシルエットの同生地パンツ。


腰周りや裾にはタイトめのテンションでゴム入り。


コーディネートのアクセント付けやスパイスにもぴったり◎



すこし早いですがコートも。



着物モチーフの、ボリューミーかつシンプルで合わせやすいアウター。


 肉厚で柔らかな表情あるウールツイードで、重たくなりすぎず落ち感も綺麗。





裏地はメッシュで、ストレスなくサラリと羽織れます。



袖部分も切り込みが入り、浴衣や着物のように収納が可能。







//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////







只今6周年ありがとうクーポン発行中。
通販の際に入力するだけで皆様お使いいただけます◎

(期間中おひとり様一回のご利用となります)



そして少し先ですが6周年記念のイベント。
いやパーティー むしろ飲み会かも(^^;

タウフェから徒歩4分くらいのBARです。


詳細決まってゆきましたら改めてお知らせさせて頂きます
・・が、超シンプルな社交場、くらいにしたいと思ってます。

どなたでもドリンク代だけで来てもらえる会なので是非◎








それではお読みいただきありがとうございました!








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 / manic  sneeuw / ANITYA