2019年9月9日月曜日

秋冬ピークに向けてお清め。(sneeuw 2019aw start!!)



毎年恒例で行ってる御手洗祭り


下鴨神社で行われる清めの行事
(ちなみに去年もこのブログで書きました)

水に足をつけてロウソクに火を灯し、神の水を飲んでかんむし封じの石の力にあやかる


このくらいの時期はちょっと鬱陶しいことや残念なことがあったりして心が曇り空だったので、
これからの入荷ラッシュにそんな状態ではいけないと浄化しまくったつもりです

あ、、みたらし団子食べ忘れた・・・泣



さてアイテム紹介です 久々のスニュウより。







レイヤープルオーバーをはじめ完売多いです





お次のジップアップもラスト①!


こちらは、スポーツアイテムからの着想____



を、スニュウらしいデザインと生地選びで仕上げたプルオーバー。





ジップ開閉や裾に入った紐でシルエットチェンジ等、また違った表情も楽しめます。


くたっとした薄手コットンゆったりドルマンスリーブ。


スポーツmixスタイルはもちろん、古着好きの方にも取り入れてみて欲しいアイテム。





コチラはスニュウらしい要素が盛り込まれたパネル切り替えパーカー。







前身頃左側にシームポケット。秋口から冬場のインナーに・そして春先にも◎


厚すぎず薄すぎない生地感のややゆったりシルエット



ドライでサラリとしていてオールシーズンOK


部分的にナイロン等のスポーティーな素材を使用、他にはなかなか無いですね。










これはオリジナルでエンボス加工を施した生地。表情が斬新。












コチラもややゆるシルエット。裏地は総メッシュ地。



フロントに程よいラップデザインとタック。




テーパーの効いたスッキリとしたシルエット。



















それでは本日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました。











taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )







お取扱い :


 manic  / sneeuw / ANITYA / RICE NINE TEN