2019年9月16日月曜日

夏を超え秋の気配がし始めて..prasthana 2019aw② (ピーク間近!!)




こんにちは。

そろそろ秋の気配・・と発言してもいいでしょうかね
なんせ今年暑すぎですよね。涼しくなってきたかと思ったら逆戻り多くて

せっかく秋服切れるかと思ったら地獄で畜生!!




とは言え七月から秋冬はラッシュ。


そして八月、ラストに無理矢理夏らしい過ごし方をしようと目論み二条城!


ライトアップ・プロジェクションマッピング・風鈴・願いごと...
ガラにもないですよね でも夏の終わりを噛み締められて良かった

あ、厳かな琴の音とか好きですよ。




さていよいよ秋冬も超本格化。
リアルなイメージも皆さん湧き始めているのではないでしょうか。


そして先日9/13(金)をもちましてtaufeは六周年でした。
おめでとうございますありがとうございます。

イベント・クーポンなど文末に記載してますので最後までお付き合いください!



そのタイミングで本日はプラスターナブログ'19aw vol.2。
節目節目に武井さんが居る、なんだかそんな感覚もあります笑



プラスターナのawもピークに近づいてて今アツイですよ!


↓prasthana 19awの1stブログ、こちらも改めてよろしくどうぞです↓






ポリレーヨン混紡の滑らかな生地感のピンストライプラウンドネック型のシャツ。


首周り・フラップポケットはマイクロスウェード。表情があります。







シャツ的な着方だけではなくライトアウターのように羽織りにもいけます



両サイドにポケット付きで便利です。







こちらはポリレーヨン/ポリウレタン混紡の上品で艶のあるショート丈ブルゾン。



着脱自在/収納可能なチンストラップ付き。スタンドラペルもOKです。


重厚とも言えそうなモード感もありますが、その分着崩すのもアリですね





ややゆるめの身幅・ラグランスリーブでデイリーユース◎



なおかつクラシカルな趣きも。


裏側は丁寧なパイピング処理。







同生地の滑らかなストライプカーゴパンツ。僕自身めっちゃ穿いてます、イチオシ。


股下にマチを設定した、立体的で深めのイージー仕様。


カーゴポケットは袋部分を縫わず動きの出る作り。収納面も心強いです







歩くときにヒラヒラと動き、それがたまらなく美しい。


意外にプラスターナはジェンダーレスでいけます。






裾幅は圧巻の分量でハカマのような見え方のスーパーバギー。







ハイウエストでフィットさせる仕様。




ただ単なるイージーパンツではないシックさを感じます。













黒は重厚なモード感が漂います。これはもう鉄板でしょう。



インに内掛けのボタンも付属。

着用時の動きやドレープ感も楽しめる一本。


本日ご紹介させてもらったストライプシリーズすべてに言えますが、
重くなりすぎず主張も強すぎず全体のバランスがよく上品な仕上がり。









※定番のロングノースリーブも三色展開で再入荷しました。


両サイドにはスリット。


インナーに・レイヤードに、オールシーズン使いやすいベーシックアイテム。


様々なコーディネートのアクセント付けにも◎



後加工を施した強撚天竺素材で、シャリ感はありつつソフトな肌触り。着心地最高です。




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




只今6周年ありがとうクーポン発行中。
通販の際に入力するだけで皆様お使いいただけます◎

(期間中おひとり様一回のご利用となります)



そして少し先ですが6周年記念のイベント。
いやパーティー むしろ飲み会かも(^^;

タウフェから徒歩4分くらいのBARです。


詳細決まってゆきましたら改めてお知らせさせて頂きます
・・が、超シンプルな社交場、くらいにしたいと思ってます。

どなたでもドリンク代だけで来てもらえる会なので是非◎









それでは



本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。







taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 manic sneeuw / ANITYA



VOAAOV /  STEEAL / Other Brand