2019年4月29日月曜日

平成最後のtaufe blog。(Dulcamara 2019ss デニムとカットソー類について)



こんにちは、平成最後のtaufe blogです



心を綺麗に 上向き精神で良い風吹かそう、と
平成最後の初詣に行きました

遅っ!!!!!!


taufeからまあまあ近い、平成最後の壮大な平安神宮。
僕どこまでも歩けるタイプなんで近いと感じるだけかな?

平成最後の澄んだ空気でした、それは更にピュアネスをくれる空気
心持ちひとつで / どんな時も僕が僕で在ることでここんとこきっとどんどん浄化されてる



先日の平成最後の受注会も過去最高に"やり切った"、平成最後の最高の四日間でした
来てくれた多くの方々そして平成最後の武井さん素敵な昼そして夜をありがとうございました

さて本日は平成最後のDulcamaraブログ
平成最後のアイテム紹介。
平成最後の文末まで平成最後のお付き合いをどうぞよろしく



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





このブログで書く前にけっこう完売してますお早めに~~



まずはデニムシリーズより


デニムビッグコート ユーズド



 比翼仕立てのミニマルな3ボタン仕様のゆったりシルエットデニムロングコート。


アイスウォッシュのブリーチ手法で、これまでより淡く春夏らしい明るく軽い色味。


裾やヨークの丁寧な始末もポイント。





デニムブルゾンのユーズドは完売。




デニムオーバータックパンツ ユーズド


定番のオーバータック。大きなタックの立体感が特徴的なワイドシルエット。



上の画像はシャツに釣られて中華ポーズ、テーパードが効いておりスッキリ。動きやすさも。




ここからは新鮮なミントカラーのデニム。
(遅れておりましたが一挙ようやく届きました)


これドゥルにしかない感じで非常に可愛い!


デニムビッグコート ミント



使い込むごとに、デニムならではのアジが出てゆくのも楽しいアイテム。


慣れない見え方かもしれませんが一般的なデニムのように案外合わせやすく使えます◎





デニムビッグポケットブルゾン ミント


大きなポケットが特徴的で、襟は小ぶり。



全体的にコンパクトなまとまりのある印象。


ブランドネーム入りオリジナルボタン使用。こちらは4ボタン。


こうやって落として着ても可愛いですよ



ミントカラーながらしっかりデニムの生地。


デニムオーバータックパンツ ミント



インクベルトを巻いてみて思ったんですが黒とも相性良いんですよね◎


トップスを選ばず、ロールアップのバランス感も最高!↓





そして夏も便利なTシャツ類!





ワッフルレイヤードT グレー


前身頃からフロント生地を2枚重ねたレイヤードカットソー。


1枚でレイヤードしているように見える独特の形状です。


サラリと軽くソフトな着心地で、ゆったりリラックス感をもって着用可能◎



ふっくらやさしく凹凸感のあるワッフル素材を使用。




ワッフルレイヤードT カーキ


 様々なインナーの上から重ねて色んなMIXスタイル・レイヤードスタイルを楽しめます。



裾周りは丸みのあるサークルデザイン/シャープなカットのスクエアデザインで振り分け。


格子状のワッフル生地と、ピッチを変化させたボーダー柄のような作り。
表情に広がりや奥行きを出しています。



まだまだいきます~ザックリですが是非チェックを!


ワイドドルマンフレームT グレー



配色の異なる別生地でフロントにフレーム切り替えを施したワイドT。
フレームの中に直線的なカットでシームポケット。



ワイドドルマンフレームT ブラック



プリントではなく織りで表現されており、立体感のあるミニマルデザイン。




ニットプルオーバーは無くなりました~✖


色んなMIXスタイル・レイヤードスタイルに。



↓↓そしてここからは定番アイテム↓↓


天竺ガウン グレー



肩位置を大きく落としたゆったりシルエット。



アーム細めでインナーにも使えるスグレモノ。



 ロング丈らしい落ち感がありながらエアリーな丸みも。あと色が綺麗♪



天竺ガウン ブラック



僕も何着か持ってますがホントにオールシーズン便利ですよ◎


ラストは高級感あるコットンシルク素材で軽く柔らか超上質な生地感の、ストーンパターン総柄


ストーンパターンワイドドルマンT


空気を孕んだようなゆったり身幅のフレンチスリーブドルマン。

サイドシームに沿い両サイドにポケット付き。


コットンだけでは表現できない品の良い微光沢もポイント。


アクセントやスパイスに、インナー使いも◎










それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。

また令和でお会いしませう



※ほぼラスト①です(2019.4/29現在)







taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )







お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand