2019年4月8日月曜日

よろこびと服の力 (Hiroyuki Watanabe 2019ss start.)




こんにちは。

mothe (http://mothejp.com/) のジャケットとワイドパンツ、
この新作がお気に入りすぎて毎日ストライプ人間になってしまってる僕です..


この熱はきっと店頭中心に少しづつ広がってる。最近は通販も頂いててm(_ _)m
こんな時、特に喜びもひとしおです ありがとうございます。

まだまだ無名なブランドでもこんな笑顔になってくれるのって嬉しいな。


このブログではさんざん言ってるけど服の力ってやっぱりすごいです。
変な言葉になりますが嘘さえも真実にできるエネルギーがある

まあタウフェのこのポリシー通り、人が着てこそで着る人次第なんですが(^^;




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




さて本日はヒロユキワタナベの春夏ブログ。


まずはタイプの異なるオーバージャケット×2。



チノオーバージャケット


きめ細かくソフトなチノ素材。


コンパクトな印象の前下がりのカラーも可愛い。全体のまとまりも◎





広く取られた身幅、大きなポケットが特徴的。


女性はオーバーサイジングでルーズに・男性はややゆるベーシックな着こなしに。


w/

My Beautiful Landlet サスペンダーデニムビッグパンツ



デニムオーバージャケット


コチラは非常に柔らかくナチュラルな表情のデニム素材。


デニム的なハリはなく、しっとりソフトな質感。




チノと全くの同型ですが印象は違いどっちも捨て難い。



さらに上に重ねても◎◎



シャツジャケットのような感覚でライトな羽織りとしても◎



チノ・デニムともにナチュラルな風合いで、デイリーに末永く使いやすいアウターです。



僕これもし残ったら欲しい..笑 一生飽きずに着れそうじゃないですか?(´・ω・`)





そしてブランド定番とも言えるパジャマシリーズ、今期はストライプ切り替え。


ストライプパジャマシャツ グリーン×ネイビー


ゆったりシルエットプルオーバーシャツ。


襟~ヨーク、胸ポケット (#アクセント)、袖にストライプ生地を使用しています。


ストライプ部分のハリは少なくしっとりとしたタッチ。



ストライプパジャマシャツ ブラック×グレー


襟はコンパクトで、少しバックに落としたような作り。


オールシーズン対応のインナーとしても◎


ボディはテロテロとしたツヤ感・微光沢のあるレーヨン素材。


次に紹介するスカートともども、生地の表情・動き・落ち感がめちゃ綺麗。






インナーにしても可愛い。


ストライプパジャマスカート グリーン×ネイビー


 たっぷりと生地を使いドレープ感が美しいロングスカート。


ウエスト部分・フロント/バックポケットにストライプ生地。



フロントポケットはこんな作りで、さり気なく動きの出るポイント。






ストライプパジャマスカート ブラック×グレー


奥行きのある深い色味が着用時の動きによってさらに美しく映えます。


ウエストはゴム+アジャスターで幅広いサイズに対応。









どちらも肌触り最高によく、サラリと軽い着心地です。
















それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand