2019年3月18日月曜日

NEW GENERATIONに届け (My beautiful landlet 2019ss - 2nd + VOAAOV)


こんにちは、


ようやく冬の気配も遠ざかってゆき、遅れながらも京都にも春を感じつつあります。
(先日東京出張行って京都との温度差になかなかビックリしました - 京都はまだ寒い!)



なんかちょっと前ふと考えてたんですが昨今の若い世代に届くカタチとはどんなのなんだろう?
やっぱもう全てはSNS?アップの仕方?うーんもっと"芯に響く"打ち出しとは。。

お洒落な写真?動画?誰かのネームバリュー?とかそんなんじゃなくって

人間力・人間性に拘ってるけど打率はきっと低いものですよね。それが生きる道で生きた証なので辞めないけど


ASMRセレクトショップとか新しいですか?つまり生地の音に特化してるとか・・?需要あるんかい。
ユーチューバーにでもなるか・・あ、ニート東京よく見てます、あと生きざまtvって人なんか好きです。




そんなことを言いつつお店の前のゆるやかな空気をまだ撮ったりしてる。

僕だからこその発信や佇まいが最新になればいいのに。現・そして次の世代にとって超刺激的な。
試行錯誤してる人間っぽい生の姿、それもライブ感なので楽しんでください。



ではでは、、
鬼のラップでかなりグッときて好きな一節があるので引用してアイテム紹介に移ります~





"良くも悪くも楽しんだモン勝ち 俺を見て笑え、これが俺のドンパチ"

(駒劇裏劇場より)



楽しんだもん勝ち、結局はそういうことかもしれない。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


アイテム紹介、ほんじつはマイビュー19ss第二弾。







そして早くも夏に便利なTEE。




ポリエステルビッグTシャツ ブラウン


マイビュー定番のビッグシルエットTシャツ。


速乾性に特化した型崩れに強い素材で、機能性も高いです。


ゆるい身幅で生地の動き・ドレープが綺麗。


両サイドにはポケット付き。


夏場もサラリと着れる一枚。今回のこの素材これまででイチオシかも。


ポリエステルビッグTシャツ グレー


コットンライクなポリエステル生地でサラリとした薄手の滑らかな肌触り。


上質な生地感伝わりますかね?



ポリエステルビッグTシャツ ブラック


ブラックはモードな印象強いですかね。


テロっとしてるので今までよりインに使いやすいですよ



そして同ポリエステル生地ロングスリーブ。


ポリエステルロングスリーブ グレー


袖丈の長い設定で、たっぷりと溜まりの作れるロンTEE。


ミニマルな印象のラインは刺繍。表情のついたアクセントですね。


様々なレイヤードやMIXスタイルに便利ですよ~



ポリエステルロングスリーブ ブラック



スリーブのクシュっと感が可愛い。


ロング・ロングスリーブって感じですね。インナーにしてもユニークな表情が作れます。



そしてシャツスリーブのスウェット。個人的に大好物アイテム(^^;


上質で滑らかなスーピマコットンを使用したスウェットロンT。


シャツスリーブスウェットロンT グレー

ルーズな印象のトレーナーにシャツ袖を合わせた独特のデザイン。


左下の大きなポケットも便利かつデザインアクセント。




シャツスリーブスウェットロンT ブラック



肩・身幅広めのドロップショルダー、ややエアリーな丸みと落ち感の共存するワイドシルエット。


カットオフのニュアンスがまた程よいラフさを演出してくれます。


夏場も快適な、薄手でサラリとした質感。度はしっかり詰まってますがリラックス感たっぷり。



マイビュ最後はレザーミニポーチ。





レザーミニポーチ


品の良い上質なカウレザー使用のミニポーチ。
レザーをシンプルに縫い合わせたデザインです。


ちょっとしたお出かけなんかにもピッタリのサイズ。


ストラップ部分は結び玉なのでお好みの長さに調節可能。


どんなスタイルにも馴染んでくれるBAGです。





ラストにヴォアーブ(↑のTEE)を一点。


VOAAOV ジオメトリックプリントTシャツ


独特の幾何学柄が特徴で、インナー使用も目を惹く一枚です。


ベーシックで上質なコットン素材、やや着丈長めのリラックス感あるシルエット。


バックにはブランドアイコン付き。


オールシーズン使い勝手の良いTシャツです◎



インナーにも◎着こなしのスパイスに。








それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。







taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand