2019年3月22日金曜日

LOVE&HATE (RICE NINE TEN 2019ss)


去りし、

二月某日


僕は混乱していました

何故かというと相反する2極が同時に来たからです・・



公私ともにお世話になってる二人の婚礼、めでたい


これがLOVE




久々に通販キャンセル・代引き受け取り拒否の連打喰らいました


これがHATE





いやー、僕にはいつ訪れるのだろうと思い耽りながらも素晴らしい家庭を築いていってほしいですね。
お幸せに~~って言うより僕の気持ちは"氣志團の「結婚闘魂行進曲」"と"毛皮のマリーズの「欲望」"かな。


そんなお祝いムードもぶち壊しちゃう代引きの戻り..これほんと辛いし損害凄いんですよ(;_;)
梱包した荷物やお手紙自分で開けるの虚しいし、無意味に発生した送料手数料しょんぼり払って。

そのひとに取っては安易なことかもしれません、でも関わる人がいることを考えて下さい。
このような形でのキャンセルは断固として以降のお取引もお断りさせて頂きます。

(最悪の場合内容証明発行して裁判とか、厳しい処置を取らせて頂く可能性も無くはないです!)



さてめでたいLOVEの方のブログはもっとちゃんと書きたいんですが、、
もう少し春を感じたらラブモードで書きます。なんせ昨日コレだったので・・・


人生で二回目の頭髪に石鹸。化物じみたモヒカンとは反比例して終始いい匂いでした笑
こんなダーク能面トリアタマ野郎がLOVEを綴るにはTOO FASTってわけで次回に続く。

ライブ、とても気持ちよかったです。ただマイビュー着てるとは思えないゴスさやな。。


そんなこんなのLOVEもHATEも、なんでも人が関わってるってこと やっぱ人。人と人。


関わってる人のことを考えて大切に出来たなら、より良い関係性や世界観を築けるのだと思います◎







本日はRICE NINE TENの2019ss。



マルチファンクションベスト ベージュ


コンパクトなまとまりのある、多機能で便利なベスト。


立体的なポケット。配置もポイントでカバン要らずな収納力も嬉しい。


開閉で結構印象変わります、いろいろ遊んでください♪




紐はアクセントになるとともに、お好みのアレンジOK。裾は絞ることも可能です。



ミリタリーを独自の色で崩したRNTお得意デザインのベストですね。




アレンジっていうか戦場カメラマンにもなれます。




すいません。

ちゃんと姿勢正して・・・(^^;




マルチファンクションベスト ブラック


しっかりとしたコシのあるコットン地で、耐久性も高い。



サラリとした裏地は肌あたり非常に滑らか。様々なトップスの上から。



そしてアウターの上に重ねてもOK。個人的にはこの使い方好きですね




微光沢のある上品な表面、カジュアルすぎない印象です。


留めは強度の高いマジックテープ仕様。安心です◎






そして昔のポアトア時代から定番で人気があったモダールシャツ。




モダールボックスシャツ ベージュ


身幅広めのボックスシルエット半袖シャツ。


ジャストサイズのシャツに胸ポケット・カフスが大きくデザインされた独特なバランス。


生地の表情に奥行きがあり、着用時には動きが綺麗に表れます。





モダールボックスシャツ グリーン


なめらかなレーヨン主体のテロっとした素材で、豊かなドレープ・落ち感が特徴。


胸ポケットは立体的な作りで機能性とともにデザインアクセント。


インナーとして使ってもとても綺麗です。




マットで上品な独特の鈍い光沢。




落として着てもOK、大人のルーズさを感じます。


前を開けて、軽い羽織りとしても◎




続いて、独特の風合いのコットン地ポケTEE



アウトサイズドロップポケットT レッド



ビッグサイズでドロップショルダーが強調される仕様。


ポケットは利便性とともにワンポイントアクセント。




アウトサイズドロップポケットT ブルー


 ンプルに見えてただ大きいだけのTシャツではない計算されたシルエット。



アジのある生地と綺麗な発色、レイヤード・インナー使用や差し色にも◎









ラストはRNTをはじめポアトアやオミヤゲ的にも「らしい」クラシックカーTEE


クラシックカーTシャツ


ややゆったりめベーシックボディのTEE。


レトロ感のあるプリントが抜け感と古着テイストを表現しています。


袖のロールアップもバランス良い◎



そのまんまの言葉ですがシンプルに使いまわしやすい一枚。



モードな装いの抜け感にもピッタリ。


ガチガチの足し算モードって見ててちょいしんどいすからね(^^;





RNT・ポアトア共に以前のシーズンのものお求めやすいです。






春夏と併せてぜひチェックしてみてください~~












それでは。

お読みいただきありがとうございました。










taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand