2019年2月4日月曜日

酒の話。 (VOAAOV 2019ss START)


こんにちは。

昔ジャンプで連載していた「トリコ」

何気にこの頃は毎週読んでて、これ凄まじく名言じゃないですか?


本当にこの通りだと思うんですよね、、

あ、今はもうジャンプ読んでないです・・なんか面白い漫画ありますか?




実際僕お酒(とお酒の席)好きなんですけど気持ち一つでまるで違う。
頑張った後や成果が出たとき、そして好きな人と楽しく飲むお酒は美味極まりない。

でも

波長が合わなかったり嫌なことがあるとお酒はこれでもかと不味くなる。
それも込みで酒の魔力ですしドラマが生まれるってもんなんですケドね(^^;

ってトリコの名言に浸りながら年末年始僕の肝臓は悲鳴を上げた、たぶん笑

しかしただ飲んだくれてた訳ではなく、その中でもひときわ忘れられぬ出来事も。


元旦には人生初の盃も実現。(転職とかしてないっすよ!)
我が人生の玉石混交百花繚乱具合と言ったらもう。





さて本日は久しぶりのヴォアーブ!!
※この一週間でかなり無くなってますが




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




フリーサイズで男女問わず



様々なMIXスタイルに。



VOAAOV 2019ss





バックのブランドアイコン、コレ以下紹介アイテム全て有り。




フードブルゾン完売です~





80年代的なディティールと現代感のバランスが面白い。







続いてパンツ。


スウェットイージーパンツ グレー


ベーシックかつ遊び心の効いた、肌触りの良いイージーパンツ。


切替やシーム使い面白いですよね。


パイル状に編まれ、吸水性等も高く機能面も◎ デイリーユース◎◎


ヴィンテージスウェットのパターンを解体~再構築した独特のデザイン・シルエットになっています。



年中使いやすく、また普通に見えて面白い設計なので合わせ方でその都度新鮮な見え方。


"V"
に見えるさり気なディティールそこかしこに見受けられます~




お次のビッグTEEにも。


Vネック刺繍ビッグTシャツ


エアリーなゆったりシルエット、


軽くサラリとした上質なナイロン素材のビッグTEE。


着心地良い涼しげなシャリ感と品の良い光沢。ワンポイントのネーム刺繍がアクセント。




背面のシームの取り方や、



バック裾の"V"でのカットもミニマルかつユニーク。


程よくシャープなVネックのBigシルエット⇒様々なレイヤードスタイルにも◎







ラストはブラックレザーのロングベルト。




ブラックレザーロングベルト



ミニマルデザイン、艶やかで風合いの良い牛革。


ウエスト部分は太くベルトループにフィットする作り、先端は細く長めに設定。


垂らしてコーディネートのアクセントに使えます。先端には"V"の刻印入り。








最新ではコチラのTEEも入荷済 2019.02.14



また引き続きVOAAOVならではのアイテム達、ご期待下さい。



それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。













taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand