2018年12月10日月曜日

ブラック遊び。(nonsensical レザーナップサック&manicどっさり再入荷!)


こんばんは。現在ハラノムシとのイベント真っ只中。







非常に良質な、"ファッションの楽しさ"が詰まっています。

ファッション って言葉がもはや当てはまるのか疑問ですが敢えて使います。



まさにこれがファッションというか、人間がそこに実在してる上での「服」
お買い物どうこうより..とまでじゃないけど、この空気そして瞬間を味わいに来て欲しいですね♪

12/17(月)マデなのでまだ期間もしばらくありますし◎





//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





本日は、、
ウォレット以来かな nonsensical久々の新作となるレザーナップサック。


合わせているのは、 prasthana サックパーカー

nonsensicalにprasthana...コラボも記憶に古くないこの組み合わせ。
ここから今小話をするとしたらこういうことになります↓


先日の撮影でその日着てたバンドTEEをそのまま使ってみました。


ブラックメタルバンド"Darkthrone"のTシャツ..一気に空気が淀みますね
以前nonsensicalのデザイナーが誕生日にくれたお気に入りアイテムなのです

そしてprasthanaデザイナー武井さんともよくメタル話もするし、
これ何気に玄人が唸る、真性のお洒落Tシャツなのでは・・?笑


※コレがそのバンド。ある意味アジのある写真・・やば



ここで取り上げる題材でも上げる画像でもないし、というか僕基本メタル聴かないんですけど(°д°)

ただBLACK METALはノイジーでシャリシャリしてて取り巻く環境や話題も面白くて
(協会燃やしてジャケ写にしたり悪事のレベルで組織内の地位が決まる..とかどんな世界やねん†)
ま~様式みたいなのが通用しない音楽なので一種のアバンギャルド・ノイズみたいな感覚。


一見まるで異世界だとしても何がソースになるか・何が産まれるか分からない
そういう意味でもやっぱり服は面白いし楽しいですね




あ、
ちゃっかり紹介しますが羽織っているのは、

superNova. ギャバジンビッグシャツ



インナーとしても、ライトな羽織りとしてもおすすめ。





/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////







それではアイテム紹介に移ります。



レザーナップサック オリーブドラブ



スエードとスムースレザーを使用したナップサック。


重厚感はありつつ、デイリーに使えて経年変化も楽しめるアイテム。



衣服への色移りを防ぐため身体に触れる部分にはコットンキャンバスを。




レザーナップサック ブラック

また一気に雰囲気の変わる黒。 taufe的にはコチラでしょうか。


上部のDカンは厚みのあるヌメ革のパーツで固定。



内ポケット×1、容量もなかなかしっかりありますよ。




ブラックは完売中ですが今週末に再入荷予定!!





そしてmanicが久々に充実しました。



お待ちいただいていた方すみません、是非とも◎



さてあと一週間続くハラノムシとのイベントですが・・


この期間中はtaufeの企画としてプレセールやってます。~12/17(月)

いつも通り大規模では無いですが・・
WEBは作業が面倒なのでやりませ・・・ 店頭と併行してWEBもやります!!

是非とも
皆様がたこの機会に。








それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。









taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)



Tel : 075-777-7079



twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )


facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )


Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )







お取扱い :