2018年12月7日金曜日

祝・fromジキルとハイド (Dulcamara 2018aw FINAL!)


こんにちは



先日めでたく御夫婦になられましたお二人の写真担当してました
こんな時、めでたい気持ちと不安感が同時多発します

純粋に好きな人の幸せを祝う そして祈る想いと、
あっどうしよう僕って結婚できるのかな?!という不安と。笑

僕の中の天使と悪魔 いやジキルとハイドか
そんなパーソナリティ、要素..なんなら細胞レベルで貰ってくれる人いないものかしら。

とってもお金がかかります♡


それはどうでもいいとして、そんなおふたりがこうやって


タウフェの服着てくれて並んで歩くって良いですね
その歩みの先を僕もずっと見てみたくなる

なんていうか やっぱり服の力ってすごい。
そんな風にも思う、冬への入口。ラブワゴン乗る一歩手前の僕。









本日はDulcamara

なんですが

毎シーズン人気のよそいきシリーズをはじめ、今期特に早くて全滅です

ありがとうございます

ちゃっかりハズしでスマイルトート持ってます♪






いやほんと有難いこと・・ではあるのですがDul以外イイっすわ的なブランドネーム感は...
セレクトしてる方として少し寂しさも感じる。。そんな現象を何度も感じた18AWでした

って言って19SSもたくさん取り揃えますケド♪ご期待下さい。


 ざっくり写真を載せましたがまだ在庫のあるアイテムはきっちり紹介しますね。



さて遅れて届いたコーデュロイのブルゾンから。
大きなポケットが特徴的なゆったり身幅のアウターです。



コーデュロイBigポケットブルゾン ブラウン



ふっくらとした立体感があり表情がきれい。コインポッケも付いてます。


コーデュロイBigポケットブルゾン ネイビー



前身頃と後身頃で畝の太さ・色のトーンが違う2種類のコーデュロイを使用。


襟は小ぶりで全体的にコンパクトなまとまりのある印象。






コーデュロイBigポケットブルゾン ブラック


肩を落とし気味でバックに垂らして着ても可愛い。


アームホールも広く作られておりインに着込めます。


(コーデュロイも、早く入荷していたパンツは完売してます




最後に軽く柔らかされど暖かウールフラノのパンツ。


フラノイージースラックス グレー/ブラウン


こちらもSOLD。。Σ(゚д゚lll)





ラストOFラストはダウンマフラー。


ふっくらやさしい質感、シンプルながらもDulらしいなぁと感じます



ダウンマフラー



ぐるっと巻いても垂らすだけでも◎、確実に"使える"首巻き。


そして片側にはループがあり通して留められる仕様に。




皆様ぜひその目で見てその手で感じて惚れたアイテムを、
その気持ちを、、どうか大事にしてくださいませm(_ _)m

服が似合うのもファッションが楽しいのも、そういうのがあってこそだと思うので。

「私も同じ気持ちです!! byヤブ」



そんな気持ちを最大限に加速させ、明日からはハラノムシin taufe!!




それでは、お読みいただきありがとうございました。







taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :