2018年10月12日金曜日

食欲の秋・芸術の秋・心霊の秋? (superNova. 18aw ビッグシャツJKT改 /ユーティリティトラウザーについて)








先日、taufeに出勤した時のことです・・・







撮影があったのでカメラを探したんですよ・・・






・・・・・・???!



あれ?



・・・・



・・・無いな無いなぁ






いつもの定位置にも無い・・・おかしいな・・・







店内を探し回れど一向に見つからないんですよ・・・









やだなやだなーーー。。





怖いな怖いなーーーー・・・・・









って感じながら窓の方に目を向けたその時









女の霊が鏡に向かってカメラを構えてたんです・・・・・





しかも商品を勝手に着て自撮り・・・・・




ギャアアアアアアアアアアアア



あかん、絶対これスベってるわ








秋って食欲やら芸術やら言いますけど他何がありましたっけね
読書。あんまりしないし.. スポーツ。したいけど機会が..
そもそも食欲旺盛だし芸術にまみれてるし (それは自分で言う事ではない)


というか「~~の秋」って一杯あるから秋ならなんでも上手くやれるみたいになってる
まあ暑さも落ち着いて過ごしやすいから という理由でしょうか?


まあ心霊ではないの分かってるんですがホラー好きなんで(^^; 霊感はナシ
そんな話どうでもいいですね、今日はもう小話ヤメておきましょう・・



さっさとスーパーノヴァ様の素敵な商品紹介しますので~



※ブラウザ閉じないでください。



ビッグシャツジャケット改 ガンクラブチェック



肩・身幅を広く取ったオープンカラーのシャツジャケット。


目の詰まった高密度な生地、シャツとして またはジャケットとして。インナーにも◎


上品な微起毛のしっとりとした表面感、適度な厚みで着まわしやすいです。



ビッグシャツジャケット改 ダブルストライプ



ワイドシルエットですが短めの着丈により身体に沿い、ルーズ過ぎない印象。


この、昔っぽい色気とも取れる...


絶妙な雰囲気のストライプがたまりません。



インナーにもいい感じで使えて、


前を開けてると羽織り感出ますよね。セットアップももちろん推奨です





続いて 綺麗で何にでも合う、素晴らしく万能なパンツ。




ユーティリティートラウザー キャメル


しっとり滑らかな生地で動き・落ち感の綺麗なパンツ。


フラットな印象ながらもタック入りで表情も出てます。


サラリと履ける肌触りの良さ、運動性に優れているのも魅力。






ユーティリティートラウザー ガンクラブチェック



このカラーは新鮮。渋みも持ちつつ洗練されてる。


ベーシックで合わせやすく、デイリーに使えるボトムスだと思います。






ユーティリティートラウザー ダブルストライプ




ベルトループは長め裾の仕上げはダブル。



セットアップ+アウターなんてのも傾奇者です






それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。











taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :