2018年10月8日月曜日

佐野ブログFINAL2 (sneeuw 2018aw ストライプJQタックパンツ・ゴブランブルゾン / Hiroyuki Watanabe ラガーパジャマについて)





さのです!

二月にFINALブログ書いたのにすいません!
FINALツーになってしまいます。

taufe5周年記念に合わせて、京都に帰ってきました。
(パーティはありませんでしたが・・・)

taufe5周年かぁ・・・早いですね。

↓回想はじまります↓
私が初めてtaufeに来たときが19歳の時でした。
大学の先輩にtaufeの存在を教えてもらい、
その時にお付き合いしていた方と向かいました。
おそるおそる扉を開けてみると、洗練された音楽と空間が在り
宮内さんがいました。

宮内さんとはじめましての時は、
私全然話をすることなかったです。(意外と思われるかもしれませんが)
↑私、人見知りなもんで。
(宮内さん曰く、頑張ってニコニコしていたそうです。)

そこから、なんやかんやで今までtaufeとのお付き合いが続いています。

taufeに出会ってから4年。
時が経つのが早すぎて驚きと同時になんか・・・
こうやって歳とっていくのかと思うとなんかツライです。
(歳を取るのがツライって悲しい人間みたい)

良い歳の取り方したいですね
(良いの定義は人によって違いますけどね)

今は、ご縁で東京で仕事をしていますが
22年間過ごしてきた京都で出会った方と
まだ付き合いがあるっていいなぁと思いました。
京都に帰ってきた時に、迎えてくれる感覚なんですかね・・・

taufe5周年、宮内さんとの出会いからも周年を迎えて
少ししみじみしちゃいました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・でも、
宮内さんと小学校の母校が一緒だという衝撃事実によって
しみじみがかき消されちゃいました。
出会って4年目にして、初めて知った事実。

お互いびっくり!本当にびっくりしました。

人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろありますもんね

皆様も、自分にとって良い歳の取り方できたら万々歳ですよね

長文お付き合いありがとうございました!




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





今日はスニュウとヒロユキワタナベです。







sneeuw 2018aw



ストライプジャカードタックパンツ グレー


ジャカード編みの、程よい厚みの柔らかなニットパンツ。



スニュウらしいデザイン、立体感があり表情に奥行きがあります。







ストライプジャカードタックパンツ ブラック



ふっくらとやさしく肌あたり良い、大きくタックの入ったゆったりワイドシルエット。




お次はアウター。


ゴブランブルゾン


オリジナルのゴブラン織り生地を全面に使用したブルゾン。


柔らかな表面感、やさしい質感と緻密な表情が魅力的。


ドルマンスリーブで身幅は広いですが着丈は短めでコンパクトな印象のゆったりシルエット。


リブは大きめでスッキリまとまり良く、裏地はキュプラ100%で肌あたり・袖通りも良いです。


続いてヒロユキワタナベ
深い色味のラガーアイテムイメージの上下。


セットアップ推奨したいところです♪


ラガーパジャマシャツ



ゆったりシルエットのラガーシャツ。

ハッシュタグはアクセント..そして何かへの皮肉?( ̄ー ̄)



スリーブなど部分的に配されたヘリンボーンテープ、


襟、ポケット、カフスには表情豊かなコーデュロイを使用。





ラガーパジャマパンツ


太すぎない、程よくスッキリしたシルエットのボーダーショーツ。


 ポケット裏はコーデュロイ、さり気ないポイントですね


あったかい時期はロールアップも良いですよ





こちらはサイドに配されたヘリンボーンテープがアクセント。



ドライなタッチでどちらもオールシーズン使えます◎








それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。


また6年目のタウフェもよろしくお願いいたします。











taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :