2018年9月17日月曜日

taufe 5th...しかし苦悩してるなぁ。で superNova.2018AW start!!!!


こんにちは。


って

5周年超えたところでこのタイトルは、

taufe blogを振り返って読んでた後の感想。


自分へのツッコミでもありますが本当によく苦しみよく悩んでる。笑
それかくだらないことを意気揚々と書いている、行ったり来たりだ!

それが僕でありtaufeなんですけどね(^^; ここへ来てもう少しフラット意識してる
ま~~色々書いてきてるので皆様お暇なときや眠れない夜なんかに暇つぶしがてらドウゾ



それだけ真剣にこの仕事 そして打ち出しや佇まいに対し向き合ってきたってことで(^^;



アツい話をさせて頂いたデザイナー様との経験は宝。
スーパーノヴァ山口さんもそう。短くとも過ごした時間は濃密で。

きっと終わることはないですよね たとえタウフェが何処へ歩みを進めようと
人対人を深く大事にして共に積み上げたのなら それは消えない絆のはず



さて お待ちかねの方も多いかと思いますので紹介してゆきましょう。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



DARKTHRONE TEE

かの悪名高いブラックメタルバンドのTEE。
ベーシックなバンドTといった感じですが風合いは柔らか。

こちらは四枚目のアルバムのジャケ・・・


うそです、すいません さっきいい事言ったばかりなのにふざけました




ビッグラインニット オレンジ



発色の良いカラーのビッグサイズセーター。


主張しすぎないラインがまとまりの良い配色で、アクセントとして効いています。


程よくドライで厚すぎないニット、軽い着心地


ビッグラインニット ブラック



絶妙にツボを押さえてます




ギャバジンビッグシャツ ホワイト



光沢ある綺麗な表情のレーヨン混素材のオープンカラーシャツ。


とろみが強く生地の動きがとにかく美しい。




インナーにももちろんOK



ギャバジンビッグシャツ ブラック

身幅、アームホールを広く取ったビッグサイズのシルエットで上品な動きが出ます。


裾はマチ付き、シャツジャケットのようにも着用できます。



最後にジップトラウザー。



ジップトラックトラウザー パープル



センタープレスの入ったシャープな印象のパンツ。


女の子がヒールでスタイリッシュに決めるのも可愛い!




ジップは閉じていれば膝から裾に向かってストンと落ちるスリムストレート。


ジップ全開だとこんな感じのフレアに。



ジップトラックトラウザー ブラック



ジップ開けで靴下等をチラリと見せても・・・



可愛いですよね。


ZIPのカラーもアクセント。



サラリと肌触りの良い生地、微光沢があり高級感あります。








以降も入荷続きます、ご期待を。









それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。

さらに最新トラウザー入荷してきております。






taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :