2018年9月24日月曜日

思春期が人生を決める?! (STORAMA 2018作務衣シャツ/鳶ジーンズ/ニットセータ-について)



こんばんは。


以前モチベーションが低かった日に、
PUNKな名言に助けてもらおうと検索かけてたら・・・





こんなん出てきましたけど。パンクで検索かけてんのに(^^;
けど、なんかこの文(思春期に~のところ)ハッとした。


たしかにそうかもしれない的な感覚がフワンッ とよぎりました。


さて自分に当てはめて考えてみる。思春期に夢中になってたものとは。
音楽(当時はほぼパンク)、そして服はもちろんなんですけどそれ以外だと・・・



悪魔



これ(ら)に人生決められるとしたら身も蓋もない。
でも当時は割と熱心なサタニストだったかもしれない(^^;




しかしこれも反逆ということで、やはり生涯のテーマは反骨精神なのかもしれません。
少し前にこのブログで書いたブランキージェットシティもまさに思春期ですしね


アイテム紹介に行こうと思ったんですがもうひとつ思い浮かんだので、こちら


僕の人生を形作ったものって・・・・

パンク悪魔ヤンキー漫画

こうして並べてみるとロクデナシっぽいんですけど大丈夫かなぁ。
ああパーソナリティ出しすぎた、是非みなさまの原点もお聞きしたいものです。





///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////






STORAMA 2018





今回のSTORAMAは働く人に焦点を当てたコレクション。

ツナギや作務衣・割烹着など、様々な「作業着」「仕事着」をSTORAMAらしくユニークに製作。

追ってご紹介しますがセットアップスーツも入荷してます。



てなところで今日は作務衣シャツと鳶ジーンズ、とセーター。



"SAMUE"シャツ ホワイト





日々の雑事を行うときに着る作務衣モチーフのシャツ。


中はこんな感じのラップデザイン。
フロント上部2ボタン、内外に紐。右側にはポケットも有。


ハリのある洗いざらしのようで、風合いの良い素材です。







ルーズシルエットながら柔らかくしっとりとした素材、


生地の動きが綺麗に出るカーゴ。


鳶職人の履くパンツから着想されています。



裾にはアジャスター付きでシルエット調節可能。


コミュニズムマークが刺繍されたオリジナルデニム生地。ストラマらしい。







て感じでコミュニズムセーターへ。



コミュニズムニットセーター



ふっくらと柔らかな表面感、厚手でしっかりとしたモヘアニット。





フロントのモチーフはインターシャ編み。


しっかり暖か、かつ軽く、重く野暮ったくならない見映え。



ワーカホリックニットセーター




広めの身幅ですが袖は細めで全体的に適度にスッキリした印象です。


冬場のインナーとしてアクセント付けにも◎




ストフは今期早くって、既に秋冬盛りだくさんですよ~~



ぜひチェックを。



それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :