2018年9月14日金曜日

Dopeselect (POURTON DE MOI・RICE NINE TEN 18AW Start!!)




こんにちは。

いやタイトル的には今晩は..がいいな。


Dopeselectっていうのはなんとなくtaufeのセレクトがそういう風に見えてたらイイな~と。



・・・・ていうか、、

待ちわびてたコレ(鬼 - Dopefile)買って思っただけなんですけどね(^^;
ほんでカラオケで見てみたら4曲もあるやん!!って驚き 小名浜だけやと思ってました


鬼さん、見てますか?近々BAR DOPE行くのでよろしくお願いいたします。
(絶対見てないやろナァ)




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////



ではアイテム紹介!



PDMとRNTの秋冬立ち上がり。





半分で印象の異なるシャツからスタート。


ウェディングシャツ ピンク



半分で色・素材・サイズ感を変えたオーバーシャツ。


かすかなハリのあるコットンとテロっと滑らかなレーヨンの対比


ざっくり羽織でもOKなゆったりシルエット。






ウェディングシャツ ブラウン


この仕様のため、動きや落ち感 ドレープによる表情の出方が独特です。


裾の設定がまたユニーク。


こんな表情はふつう無いですね



インナー使用も他にはない見え方。








I LOVE NYスウェット


インパクトあるI♥NYの刺繍が目を惹くスウェットトレーナー。





ボディはベーシックでうすく柔らかな裏起毛、ざっくり着てもらいたいルーズシルエットです。



厚みあるしっかりとしたサガラ刺繍、


立体感と表情が強く表現されています。


インナーにも。






ハイネック3Dロングスリーブ ホワイト


上質でなめらかなスーピマコットンを使用したハイネックロンT。


特筆すべきは肌触りの良さ、ハイネックもタイト過ぎず程よい抜け感。





ハイネック3Dロングスリーブ ライトブルー


中央のブランドロゴはウレタン埋め込みの3D刺繍で立体感がありアクセント。








インナーにして立体刺繍をアクセントにするの、可愛い。





ハイネック3Dロングスリーブ レッド


ベーシックに長く使えるトップスです。


差し色にもピッタリ、


インナーにも◎
※このコートも後日入荷します。




APARTと銘打たれたようにパーツごとに分離したかのようなジーンズ。


アパートレングスジーンズ


意気揚々と紹介したかったのですがコチラは既にSOLD。








それでは。








taufe

〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )





お取扱い :