2018年9月28日金曜日

湖、海、興味 (AISTE NESTEROVAITE 2018AW start.)




どうも、もう秋ですね。

夏の話ですが手の骨にヒビが入ってたのに湖で泳ぎ倒した僕です。
(もう秋なのでカミングアウトしてみました / 仕事はちゃんとしてましたから!!)

昔は青白い系インドア男子だったのに年々アウトへアウトへ寄ってるわ、、
この夏だけで湖・お祭り・花火・海・山・川....とまあサマーウォーズMAX。



「海の家で食べる微妙なクオリティの焼きそばとかカレー最高!!」
とか言いながら汗だくでいい笑顔、なんて昔の僕には絶対出来なかった。

なんなんでしょうかね、歳とともに・・・自然へ還ってゆくみたいな?
不思議さを感じつつも写真の自分は都会では見せない表情をしてたなぁ。



青白い顔といえばそんな感じの音楽も好きだった、線の細い退廃的なパンクとか。
そういう側面も移り変わってるんですよね~最近デカいラッパーとか好きやし(^^;


興味を持つものは常に変わってゆく。だからこそ人生は面白い。
次の僕が見る景色はどんなのだろう そこで何を思い何を感じるのか

それだけでワクワクしてしまってる自分が、もういるなぁ。


あ、秋になっちゃったけどコレも体験したいです 保津川下り。





本日はformuniform (AISTE NESTEROVAITE)の秋冬スタートブログ。





ベーシックTシャツ


ややゆるめのベーシックな形のロンTEE。


リトアニア産の柔らかくナチュラルな質感のリネンにビスコース混、綺麗な表情です。


ニットベスト オレンジ


 エアリーな膨らみのあるニットベスト。



腰周りに紐付属、お好みのアレンジで。レイヤードも楽しいアイテム。



ニットジャケット ネイビー


ふっくらとしたボリューミーな厚みのあるニットジャケット。


様々な色が散りばめられており表情があり綺麗。


ボタンはスナップで楽ちん。


パイピングやビッグポケットはポリエステル生地でニット部分とのバランスが完璧。


ニットジャケット オレンジ


色使いに、コロンとした丸みが可愛い。


軽く暖かなので、秋冬にサラっと ざっくりと羽織ってもらいたい一着です。




ラストはコート。

4ポケットコート


 立体感ある4つのポケットが印象的なコート。




アイステの構築的な側面がよく出たアイテムではないでしょうか。




しっとり上品なウールポリエステル地、落ち着いたダークトーン。


目の詰まった密度の高い生地。しっかりとした暖かさ、ジップで着脱も楽ちん。


肩は落とし身幅は広く作られています。エッジ効いてますね~


前を開けて軽めに羽織ってもOKです



裏地なしの一枚ですがサラっと滑らかでチクチクせずストレスの無い肌あたり。










それでは、お読みいただきありがとうございました。





taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :