2018年8月13日月曜日

地獄の連戦。(STOF2018AW start!!!)



こんにちは。



プロレスは人生と似ていてドラマティックだ、というわけで

プロレスファン僕の好きな佐藤光留というまあ変なレスラーがいます。
変というのは=突出、自己プロデュースが重要なこの世界ではだいじ。

たまにブログとかも読むレベルでは好きです。その彼がこんなことを書いてて。


"「地獄の4連戦」。誰に頼まれた訳でもなく、好きでなったプロレスラーという職業での連戦を「地獄の~」と称するあたり、この職業にマトモな神経の持ち主はいねぇんだな・・"


なんか僕も入荷ラッシュの時、「地獄の納品」とか 今だと「秋冬地獄」とか言ってる(^^;

↓でその後こう仰っておられるのです↓


"だって「天国のような4連戦」じゃ健康すぎてヤル気出ねぇんだもんよ"


分かるわ~~!!!!
不屈の精神やインディ・スピリットはゲットーな環境ともかぶるのか


SNSには今日も無数の"暇"が渦巻いてる
自身に芯があるなら取るに足らない事は多い
せめて文才くらい磨いてくれ、さあ旅に出よう




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





 ではアイテム紹介。
様々なアイコンをオリジナルフロッキープリント総柄で落とし込んだシリーズ。



ちょと前に靴下だけフライングで書いちゃいましたが、、




STOF 2018AW





ストフらしいデザインの効いたゆったりシルエットTシャツ。


秋口にはサラリと一枚で・また秋冬のインナーにも◎






滑らかに微起毛された上品なアクリルウール地。



生地の動きにドレープも非常に綺麗です。


両サイドにはポケット付きで便利です。





インナーにも◎









 女性はサラリと一枚でも◎


また秋冬のレイヤードや防寒にもぴったり。



足元もアクセントやコーディネートのスパイスに是非。





ラストにもう一個TEE。こちらは夏スグ使えそう。



バッドモータービッグTシャツ ホワイト



心臓の刺繍が特徴的な身幅の広いゆったりしたシルエットT。



バッドモータービッグTシャツ ブラック



サラリとしたコットンで肌触り良く、一枚で~秋冬のインナーに。



インもいいですね♪







これからが秋冬本番。まだ序の口。
乞うご期待であります。





それでは、お読みいただきありがとうございました。







taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )





お取扱い :