2018年8月27日月曜日

HANABI (Hiroyuki Watanabe / sneeuw 2018aw start)



始まってます入荷ラッシュによる残業HELL!



先日、淀川花火大会に行ってきました

何気に人生初の大きな花火だったので感動しました。


花火のようにドカーンと打ち上がってフッ と消える
そんな人生でいいと思っていた僕はもういませんでした


ただ、儚く綺麗なものはやっぱり魅力的に映るものですね
まだまだ外へ出なきゃ、知らない世界を見に行かなきゃ


これ何気に失敗が成功を生んだかのような撮れ方。






花火といえば紅桜っていうラッパー兼歌い手さんの曲、好きっすね。


あ、紅桜さんの曲じゃなかった。笑




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




それではアイテム紹介。ヒロユキさんとスニュウ立ち上がり。





まだ夏っぽく。秋に向かう、夏。


とか






リンリンブルゾン グレージュ



コンパクトにまとまりの良い、シンプルなブルゾン。



パイピングテープは織りで表情があります。


丸みのあるゆったりシルエット、軽やかな着心地でデイリーに使いやすいアウター。


スッキリしておりレイヤードもしやすいです。


リンリンブルゾン オレンジ



天竺と同系のオリジナル生地で、反発性の強い糸を使用。しなやかさも兼ね備えています。



裾にアジャスター付きで調整可能◎





さてお次は








sneeuw 2018aw



パネルパンツ グレー



やや光沢感のあるしっとりとした生地で、動きやドレープが綺麗に出ます。


織りで入ったサイドラインもポイントで、スポーティーな印象もありつつスニュウらしい仕上がり。


ウエストはゴムと紐のイージー仕様。





軽く、リラックス感たっぷり。


パネルパンツ ブラック



 切り替えがアクセントになった程よいゆったりシルエット。



切り替えデザインは効きつつも合わせやすくデイリーに使いやすいパンツ。






ゴブランプルオーバー


↑メンズsize3

3種の素材で切り替えられたふっくらゆったりトレーナー。



身頃はウールパイルで袖は裏毛のスウェット、+ゴブラン織りがアクセント。


↑コチラでメンズsize1

↓コチラはレディースsize1


細めのリブもスッキリとした見え方で特徴的です。



繊細でやさしく、ナチュラルな風合いを感じる一枚。

これだけの要素を盛り込みながらも非常にまとまりが良い。






それでは~~

我、次ノ残業ニ臨戦セリ



それでは。








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :