2018年6月15日金曜日

気のぐれたふりをしながら。 (nonsensical新作ウォレット+イベントお知らせ)


 ~梅雨セールもあと三日~
 
 
 
ガラが悪いと言われたパジャマでこんにちは。
このセットアップ可愛いんです、もっと女性にも注目してもらいたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
うだるようにジメっと気圧がしんどいのでダレてて小話書く気になれません。
京都ってこもるから冬は嫌な寒さ・夏は苦しい暑さ、土地で損してる気分。
 
ちょっとしんどいことが重なって、ブログ書けない..エネルギーが無い..梅雨キツい..
って言ってやめられないしやめたらタウフェじゃない、分かってます。
 
 
 
ゾロさんも言ってます、災いはたたみかけるのが世の常だって。誰も助けちゃくれない
こんな生き方じゅうぶんしてきてる、ちょっと気のぐれた振りをしてみたまでです。
 
 
 ・・・・・文を書いてて今こんな歌詞を思い出しました
 
 
 
"悲しみが嫌いだったら
気のぐれた振りをすればいいし
別に悪いことじゃないさ"
 
 
 
これはブランキージェットシティのロメオ。昔死ぬほど聴いてて影響されてた
こうやってふと思い出す一文にも意味があるのかもしれない。自分の失いかけてるものとかがそこにあったりね
 
トカゲの入ったテキーラは飲みたくないけど、とりあえず退屈なシーンには火をつけて踊ろうか
DO IT YOURSELF, DEATH OR GLORY
 
 
 
↑これはベンジーのタトゥー。純粋さを拾い集めに行こう
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 本日はnonsensicalの新作ウォレットを。
 
 
 
スタンダードとジュニアタイプの二種。
 
 
 
ヌメ革の繊維のしっかり詰まった部分のみを使用した、シンプルな作りの財布。
 
 

↑よそいきバルーンブルゾン着てます
 
容量は確保しつつパーツの数や縫製箇所を減らし、無駄なくシャープでミニマルな印象。
 

 

 
こちらはコンパクトに使いまわしやすいミニサイズ。
 
 
 
 
その他のアイテムも更新されてるんで是非◎

 
いずれも丁寧に縫製されしっかりと仕上げられており、長く使って頂けるアイテム達です。

 

 
革製品ならではの使い込むごとに出るアジも楽しめます◎
 
 
 
 
 
 
 
さてアイテム紹介は今日はここまで。
 
別のお知らせを二点ほど。
 
 
久々にゲストバーテンやります(何故か、テクノかけながらたこ焼きパーティー)
僕は多分やらないですけどDJさんも入るみたいで楽しいと思うんで良かったらぜひ。
 
場所は新京極六角で分かりやすいよ◎ (ゲームセンター横)
 
 
 
 
 
 
バンドの方の主催イベントですコチラも良かったら来てください♪
 
二条城からほど近い、退廃きらめく地下箱にて
 
 
 
 
 
それでは。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
※パーツはsilver / brassとございます~~
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :