2018年5月28日月曜日

2018 それは分かれ道 (My beautiful landlet 2018SS チェックシリーズについて)


さあ受注会も一段落、だがひと息つく間はない!


木曜からはコレ!
※アウトサイダー達の地下格闘技ではありません


がtaufeにポップアップで来ます。(第二回目)


前回より進化・深化してるのはもちろん、、
このタイミングでこんしー君と共闘戦線張れるのは意味ありげ。



2018年は分かれ道

秋冬は皆にとって勝負の時とも言えそうな。
僕にとっては間違いなくそのタイミングです。
公私ともに、いやまあ公多めですけど(^^;

秋冬は「攻める」とも言えますが、いろいろ仕掛けます。

そんなtaufeの在り方 これは昨今のセレクトショップ ひいてはファッション業界の中でも本来刺激的な事のハズ。
心も折れないしそんな自信だけはあるんで刮目して見よ的な思いであります。

外したらタウフェは死にます。






/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

それでは受注会ウィークが終わったところで、(ブログアップのタイミングずれにより)時系列がアベコベになっちゃいますが、2月の展示会レポを画像とともに書いていきたいと思います。

STORAMA


WORK。思想的な話すると根が深くて僕もこっちじゃないんですけど・・・凄く良かった。
コミュニズムの源流なんて危険な読解はやめといて、単純に服可愛い!でいきます笑

衣服ジャンル的には、これまでのタウフェの総決算的なコレクションでもあるかと..勝手に思いました。




SMILE TOTE by YUKI


これは阪急の時にムースさんが出展されてて、その時点で決めてました(^^;
ハズしに使うと絶対可愛いと思うんですよね、たとえば全身プラスターナにこのトート、とか。




Jman


靴やります。ラバーソールはパンクス時代に超愛用してたのでしっくり。
そしてサンプルには無かったカラーオーダーで考えてることがあります~。
  
 ここらへんはデリバリーももうすぐ。ご期待下さい◎


良い店の定義はなんだろう、それはもちろん人それぞれです。

良いものが並んでいるだけ それは論外です、そんなのは当然。
良いブランドさんが良い製品を作っているのですから・・・

その店じゃないと有り得ない個性・空間 そして何より人間性、人間力


言っても僕ずっときっとパンクなんで、つまらない現象には中指立てるんですよ どっかしらで。
そういう意志も強く、なかなかの荒波が来てる実感ありますが乗りこなしてゆきたいものです。





 ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////






さてアイテム紹介、本日はマイビューのチェック...
 下書きしてたんですがけっこう完売してます...✖



縦糸にウール、横糸にリネンを程よいテンションで合わせ織られたオリジナル生地。



残すところショーツそしてキャップ、の順に書いていきますね。
セットアップも◎ですよ~~


男女問わず◎ ていうか凄く可愛い!


 単体でももちろん というか余裕で可愛い&使いやすい。








1タック+腰周りにギャザーを入れた、エアリーな膨らみのあるシルエット。



 ウエストゴムのイージー仕様で夏も軽やかにサラリと履いてもらえます。




 ラスト!コンパクトに使いやすいキャップ



 ・・・・なんですがコチラが上がってこない。工場さんとのアレコレで難航してるみたいですね。。
 ちょっとどうなることか的な所なんですが気になる方は頭の片隅でチェックしておいて頂ければと。




 お読みいただきありがとうございました。





受注会が終わり、


新しい風が吹く。


ポアトア木村さんとSTEEAL木村さん、どっちもキムラさんでどっちもイレズミ

僕も合わせてまあこういう感じになります。






 ではでは木曜よりよろしくです↓↓








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )





お取扱い :