2018年5月11日金曜日

ライオン→ブッダ→マイビュ。(MBL 2018SS ダンプタンブラーシリーズについて)



こんにちは。こんばんは。おはようございます。
 
どれかですよね。
 


 
子ライオンのぬいぐるみと僕。
まあだいたい一緒です。
色もオレンジっぽくなってきてなおさら大体毎回
 
 
ただそれだけです。すいません。
 
 
 
先日Dulcamara與田さんに仏のにおいがすると言われました。
えっ ライオンからブッダになったの僕?!って一瞬思いましたが
 
なんてことはない
 
 
 
 
白檀のお香を愛用しているからでした。taufeの場所が二条なだけに二条。
コレほんとに安らぐ香りなのでおすすめですよ~~ お香は和に限る。
 
でもちゃっかり與田さんに手を合わせて拝まれました。(展示会中/笑)
 
Dulに拝まれるほどの、そんな人がやってるお店タウフェのアイテム紹介、
本日も張り切っていきましょう。ね。 なんやこの始まり方。
 
 
 
 
 
 
 
 特殊なコットン撚糸で独特の素材感・表情を現したシリーズ。
 
 
 
 
 
 
マイビューらしいビッグサイジングのTEE。
 
 
フロントは二枚重ね、特殊なコットン撚糸で独特の素材感・表情。

 
バックは真ん中で割れた大胆な切替。
 
 
 
 
 

 
 


夏も軽やかにサラリと着れるリラックス感ある形。

 
ドライなタッチで味のある風合いです。是非お手に取ってもらいたい。
 
 
身幅広めのゆったりシルエット、ややカシカシとしたシボ感あるコットン地。

 
 
 
 

 
 
 
 
ラフに着たいトップスですが、この独特の造形はもはや美しい気もする。


 
 
 身体の通し方によってこんな着方もできます。楽しいアイテムだ
 
 
この場合フロントが三重の極み。
(相楽左之助を思い出した人仲良くしましょう)
 
 
 

 
 
 

同素材のワイドショーツ。

 
 

 
お馴染みサイドに位置する紐。
 
 
 
 
 
 

 


 
1タック+腰周りにギャザーを入れた立体的なシルエット。


 
ウエストゴムのイージー仕様、

 
サラリと気持ちの良い肌触り。
 
 
 
 

 

 
 
 

立体的で、インにレギンスなんかで通年使えます。
 
 
 
女性もこのサイズでふわりと履いて欲しいですね~

 
 
 
 
一週間後はコレ!!!
 
 
 prasthana 18aw pre-order at taufe
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
お読み下さいましてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :