2018年5月25日金曜日

メールマガジン、はじめました (STOF アーミッシュT / Hiroyuki Watanabe カラーパレットTについて)



こんにちは。こんばんは?もしかしておはようございますでしたか!
 
 どうもタウフェブログのお時間です。



今日はSTOF,Hiroyuki WatanabeのTEE紹介ブログ。




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





 
prasthana 18aw受注会は意識が飛びそうなほど大盛況でfinish.
 
 
皆様ありがとうございました。小さなことでもこの期間のひとつひとつ それは
この、終わるんじゃないかってほどしんどすぎる五月に僕の希望になりました。
 


そして翌日神戸は元町moussesさんへ。自ら過密スケジュールに拍車かけてる(^^;
気づけば何時間も経ってて(藤原さんゴメンナサイ)でもお話できてよかった。

過渡期の厳しい今を共に頑張ってゆきましょう!


 
 さて


 
 
唐突ですが五年目にしてメールマガジンをはじめました。遅っ
 
入荷速報はもちろん限定セールやお得なクーポンもあります。
 
 
是非WEBご利用の際に登録してください!
このブログみたいな小話も書くかもしれません。(書きそうやな)
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 
 
 
 
では、

 アーミッシュのストフ解釈によるパッチワークがアクセントのゆったりTEEから。
 
 
 
 
 
 
袖幅もワイドなリラックス感あるシルエット。

 
ボディはベーシックな風合いのやわらかなコットン素材。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
涼しくドライな肌触りのクールマックス生地で夏場もサラリと気持ち良い◎

 
画像で分かりやすいと思いますが、サイズにより丈感が大きく変わり印象が異なります。
 

 
 パッチワークは鮮やかなカラー使いで立体的。
 
 
 ※メンズ(グレーS)・レディース(ブラックM)
 
 
↓コチラはメンズM。 
 
 
 
 
 
 
 

 
ブログで書きたかったけど動きが早くて紹介できなかったTEEたちも居ました。
 
 
 
 
 
お次はヒロユキさんのカラーパレットTEE

 
 
そういえば半袖の季節になると毎年思うのですが、タトゥーは気を遣う。
なので行く場所に合わせて真夏でもよく長袖着てます・・・正直、暑い。
 
でもふと考えてみたんです。
 
 
 
ここ京都は昔の戦国の中心で、至るところで人が斬られ生首が転がっていたじゃないか!と
それに比べたら刺青くらいがなんだ、と....この考え方はちょっと違いますか?違い...ますよね
 
 
 
 
 
 
前面の大胆なカラー切替が特徴のゆったりシルエットTEE。
 
 
左胸の大きめナイロン生地ポケットがスポーティーさを与えアクセントに。
 
 
 
インナーとしてちらりとアクセントにも◎
 
 
夏場も快適に着用可能ですよ~



 

 
 
 
エアリーなドルマン仕様、軽くなめらかで動きと落ち感がとても綺麗。


 
マイクロビスコース・キュプラに毛羽を極限まで取り除いた、シルクのようにきめ細かい生地が魅力。
(一度着てもらうとお分かりいただけると思います)

 
フラップの付き方もなんだか可愛いポイント。







※その他のHiroyuki春夏はコチラを↓↓
 


 
(このブログは......長文お覚悟!!って感じです)
 
 
 
 


以上でストフ・ヒロユキワタナベ18SS完納。
 
改めましてチェックの程よろしくお願いいたします。






さて夏モノをここでこうして書いているということは・・・
リアルタイムで言うとそろそろ期中そして秋冬の入口が見えてきます。
 
気づけばさんざん言ってるンですが(^^;、2018分かれ道。
強気な発言や攻めの姿勢を取ってはいますが内心ぶっちゃけ不安もあります。
 
いつまで続けれるか分からない でも心は澄み切ってて晴れやか。その理由は、、
 
 
この秋冬、持てる力(僕だからこそある力)をフルに使って 新しいことにも取り組んで
全力でこの時代にぶつかって悔いの無い勝負にしよう と腹が決まってるから。
 
 

さあ18AW、勝負 (もうちょい先や)
 
 
 


それでは本日はこのへんで。

 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 





↑現在開催中~~↑













taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :