2018年4月6日金曜日

superNova. START!!!!


 
 
 


こんにちは。






 
 
本日は新規お取り扱い、

 
 
 
ブランドコンセプトは「時代背景や事象、また自身が日々感じることをファッションというフィルターを通し表現する」

洋服の始まりは旧約聖書においてアダムとイブが善悪の知識の実(禁断の果実)を食べた時ととらえ、デザイナー自身がいつまでも洋服、もの作りに対する初心を忘れないようにとの想いからブランドのアイコンに「リンゴ」を使用している。

【デザイナープロフィール】 山口卓 (Suguru Yamaguchi)。1983年生まれ。北海道出身。北海道ドレスメーカー学院卒業後、ネペンテスに入社。企画、生産、プレスとしてキャリアを積む。2012年、ネペンテスを退社して、アンドロジンカ(Androsinca)設立。2013年春夏シーズンより「スーパーノヴァ」を立ち上げる。



 
 
 
今日は僕の小話を入れたりせずにアイテムに集中しますね。
 
 既に完売あるんですがお披露目ということで是非読んでください・・(^^;
 
 
 
 
 
 
 
細やかなストライプの表情・品のある光沢が特徴的なオープンカラーシャツ。
 
 
 
身幅は広め、ジャケットとしての着用もOKですよ
 
 

 
 

ベーシックかつ非常に綺麗なシルエットを形成するタックパンツ。
 

 
先ほどのシャツとセットアップも◎
 
 
 
三色のご用意ですがいずれも甲乙つけがたい美しさ。
 
 

 
 
 
 
 
滑らかな生地で、立体感と着用時の動きで表情が豊かに表れます。
 

 
ベルトループは一般的なパンツに比べ長め。 
 
 

 
 
 
 
サラリと履ける肌触りの良さも魅力、デイリーに使えます。

 
裾の仕上げはダブル。しっかり引き締まった印象。
 
 
 
 
 

メッセージTEE
 

 
 
 

憲法9条の大胆なメッセージ性が目を惹くビッグTEE。
 

 
しなやかなハリのあるコットン、ドライなタッチでシルエット崩れしにくい素材。
 
 
 男女問わずOK、インナーとしても映える。
 
 
 

 
 

 
 
 サラリとした着心地、そしてサイドスリット入りで野暮ったくならずスッキリと。
 


バック裾口にもワンポイントプリント入り。

 
 
 
 
タックインにも映えると思います。
 
 
 
お気づきになられてるかもですがエイズTのノリですね。
 
 
 
 
 
最後に着物イメージで作られたゆったりサイジングの羽織シャツ。
 

 
 
 
 
 
滑らかな質感が特徴的、上品な光沢で綺麗なドレープが出ます。
 
(般若はお気になさらず)

 
 
ヨークやステッチも出さず平面的に作られておりフラットな印象。
 
 
 
 
 
 
レディース着用もおすすめ。

 
 
 
 
デザイン・素材感どちらの面でも夏もサラリと着れるアイテムですね◎

 
 
 さてさてこんな感じのラインナップでございました~是非!
 
 
 
 
 
 
そして気は早いですけどデザイナー山口氏と秋冬何か企みます。おそらく。
 
 そんな片鱗を電話中に感じたりして。そんなところで、
 
 
 
 
本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :