2018年3月2日金曜日

ボディ作り それも初心回帰。 (my beautiful landlet 2018SS ナイロンラインシリーズ)


 


 
こんにちは。本日はマイビューのこちら。
 
 
 
 
さてさて、yoichiの後からボディ作りに勤しんでます。
ボディと言っても音楽の方のエレクトロニック・ボディミュージックではございません。
(そんなん誰がつっこむねん)
 
これも梅田阪急を経験したからこその産物、というか初心に帰れたのかな。
ホントもうitocaci北原さまのおかげです、北原様~~
 
 
ブルゾン : My beautiful landlet - ノーカラーリバーシブルブルゾン グリーン
Tシャツ : 3tsui - 夜景カットソー
パンツ : My beautiful landlet - プリントウールワイドパンツ ベージュ
 
 
 
もう一個! お次は秋冬~春夏へと移行、って感じのコーディネート。
 

 
パンツ : My beautiful landlet - テンセルクロップドパンツ ベージュ
ベレー : 上と同じ




僕これまで殆どボディとか作らなかったくせにねぇ・・
セレクトショップ界のアウトロー(他称!!)ですが真面目さが芽生えたんですかね。
そんな言い方すると不真面目にやってたみたいだ、それは違う。ほんと違います。
 
 
今後もこういうのちょこちょこやりますね、狭い店内ながらもディスプレイ出来る範囲で。
 
 
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
それではアイテム紹介です。
 
 
シャリ感と微光沢のあるコットンナイロン素材です。
 
 
 
 
 
 
 
 ゆるすぎず、ドライなタッチでサラリと軽やかな着心地。春が待ち遠しくなりますね。

 
 
 
 
ライン一部の縫製は途中までで、ひらひらと動きのあるデザインに。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
マイビューが得意とする、スポーティーなデザインをモードに落とし込んだ独特な佇まい。

 
ネック部分は厚みのあるリブ仕様、ジップを閉じてハイネックも可愛い。
 
 
 

 
 

ズドンとワイドなバギーシルエットです。

 
"my"のパッチがワンポイントにちょこんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
躍動感のあるジャージって普通無いですからね...
 
 
 


 
紐はおなじみのディティールである、サイドに位置した作り。
 
 
 
高密度な生地にタンブラー加工を施し、シボ感・微かな凹凸感を出しています。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BZ/PT共に単独使いも色んなイメージが広がるアイテムかと思います。
 
 
 そして、差のつくアイテムだとも思う。ので、ぜひ!
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :