2018年3月9日金曜日

ウルトラ怪獣ください。(Dulcamara 2018SS レイヤーCT/PTについて)





 
 
これはtaufeの一角なんですがウルトラマン/ウルトラセブンの怪獣が居ます。
割とこやつら、お洒落なんですよね・・(メトロン星人のみボールペンでまだ未開封)
 
 
メトロンさんには名言がありますが、それもさる事ながらちゃぶ台を囲みながら ってのが良い。
 
 
ほっこりする。 可愛い。 いやお洒落。
 
もうお洒落さんと繋がりたい繋がりたいってみんな言うけどメトロン星人が真のお洒落ですからね。
ところでエビなのかホタルイカなのか何なのか。
 
 
 
 
あ、こんばんは。挨拶が遅れました いつも通り宮内です。
今残業と残業のあいだです、非常に身体がバキバキのミシミシです。
 
 
 
 
 
 
このLDとウルトラ怪獣たちが一緒にいるのもなんだかタウフェらしいような。
 
 
 
過去にこんなブログも書いておりますが・・・
オーナーの個性は出てナンボでしょ、お店たるもの 特に個人店は、という思いは強い。
そういうお店ほど姿を消してゆく現象はとても辛いし、抗いたいですね
 
 
 
で今回はウルトラマンの敵役、怪獣たちなんですけど、飾ってみたら可愛いんですよ。
可愛い→テンションが上がる→もっと増やしたい。当然といえば当然の展開、
もしファンの方で不要になった人形・フィギュアありましたら引き取らせてください♪
 
※特にガッツ星人が欲しいです。ああ可愛いお洒落。
 
 
 
 
あとお話盛り上がれるよ!!って方は是非お声がけを~~
(先日お客様に「子供か!」というツッコミのみを頂戴しました...)
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
それではここからアイテム紹介です。
 
 
 
 
 上品で嫌味のない光沢のコートとパンツ
 
 

 
 

 
肩~バック上部にナイロン生地で大胆なレイヤーが施されたコート。
 
 
軽やかなタイプライター生地の縦長シルエット、ハリがありつつも動きが綺麗。

 
フラップ裏にも切り替え、このあたりのさり気なさがニクいですね~~
 
 
 
バック裾にはおなじみコインポッケ。

 
 
 
 
 
 
繊細な透け感があり美しい。陽光に映えるとはまさにこのこと・・・
 
 
 

 
 
 
 
 同色系統でよりシックな印象もあるブラックネイビー。
 
 
 
 袖口はボタンと内側のストラップによりロールアップ可能。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてパンツ、セットアップももちろん◎
 

 
 

こちらはサイドラインに透け感のあるナイロン生地。
 

 
すっきりテーパーのかかった合わせやすい形。
 
 
 


 
コインポッケもカラー切り替え。可愛い。。
 
 
 

 
 

 
大きめに取られたタックにより、ベーシックながらも立体的なシルエット。

 
 
 
 
 
やや下に位置するバックポケットもポイントです。

 
 
 
 
 


単なるシャカシャカとは違う耳障りの良い音も特徴的です♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
異常な人気のよそいきBAGも入荷しております(説明は省きます)。
 
 
人気が出ようと出まいと開店からマイペースに少しの数量でオーダーしてきてますが
今回お問い合わせもご注文も凄いです、お買い上げ下さった方々ありがとうございます。
しかしながらその分、一部残念なキャンセルも目立つ・・・・・・・
 
 もはやtaufeでしっかり取り扱うアイテムなのかな..って気持ちの芽生えも正直ありつつ。
(もちろん、可愛い!!って思ったらそれはそれがタウフェを象ることになりますが)
 
 
 
ともあれお早めに!
 
 
プリントバージョンも届いてます。
 
春らしいカラーリングに半ラバーのアクセントが可愛い。

 
 
 ※他のよそいきシリーズのデリバリーも始まりました、
お急ぎの方はまず店頭で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは。
 
お読み下さいましてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :