2018年1月5日金曜日

2018 明けましておめでとうございます。 (My beautiful landlet 2018SS Start!!)


迎春。



皆様方、明けましておめでとうございます。
すこやかに新春をお迎えのことと存じます。

旧年中は何かとお世話になりまして誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


過渡期のような印象を受け、2018は個人商店/セレクトショップの真価が問われる年と考えます。
お店が減少してゆく最中、それでも力尽きるまで変わらぬスタンスを貫き邁進したいと思っています。

一層のご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します!

そして、皆様にとっても幸多き良い一年となりますように...
 

 
 
 
 
 
※1月半ばくらいまで福引きやってます。
ハズレ無しなので是非とも引いていってくださいな。
 
 
 
内容は、
¥500OFF / ¥1000OFF とか
 
 
 



さて、僕はちょうど一年前、

 

「きっとこれまでtaufeは攻め続けてきたと思うんですけど、この辺で守る事も考えたいかなと。
攻めまくっていると刺激的だし得るものも多かった反面、失くすものも多々あった・たくさんの"個"を犠牲にしてきた..それを大事にしてあげたい。
良い意味での守りを意識して臨みたいなと考えています、芯は揺るがずに」




こんなことを書いてます。しかしその結果、2017年も攻めまくっていた気が・・・(^^;
しかし今年はそうもいかず..? いよいよ本気で守ることを意識しなきゃのタイミング。

 
 
てな感じでワケあって本籍の富山に行ってきました。※12月半ばで大雪。
いつも心が洗われるようで、行くたびに自分の血を感じます。


※富山ブラック(ラーメン)の元祖店。かなりしょっぱ辛いけどオススメ!
 
 
 ワケには含みを持たせたまま、今日のところは新年一発目のアイテム紹介へと移行しますね。
 



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 


 
My beautiful landlet 2018SS Start!!
 
 
 
 

ズドンと直線的ラインで落ちるワイドさがインパクトある一本。
 

 
ウエストにはフックが付属しておりアレンジ可能、味わい深いブリーチカラーも魅力的。
 
 
 
 
 
 
バックについたパッチもアクセントで可愛い。

 
薄すぎず、程よい厚みのあるデニム生地でオールシーズン使いやすい◎
 
 
 
見えない箇所もしっかり作られてます!
 
 
フックを外しルーズに腰履きも◎◎
 
 
 
size1を弛ませて履いてもいいですね。
 
 
 小柄な男性や女性にもおすすめ。
 

 
マイビューお得意、肩・身幅を広く取ったルーズシルエットトレーナー。
 

 
 
 
 
 
 
袖先からバックにかけ施されたライン。

 
 
 
 
 

 
 
 
 
サイドから見るとラインの描き方が分かりやすいですよね。

 
度詰のコットン裏毛
 
 
 


 
いわゆるTHE・スウェットにベルベットテープ、という組み合わせが最高です。
 
 
 
ベーシックな印象のアイテムに遊びと立体感を持たせたデザイン。
 



 
最後はブラック。漆黒というよりは褪せた感じの、アジのある風合い。
 

 
 
 
肌触りもよくオールシーズン使いやすい生地感です♪

 
冬場のインナーに/春先は一枚で、
 
 
オールブラックにしてモード感を演出するのもおすすめ。

 




 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 




Winter SALEやってます。

http://taufe.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1655165
 
 


富山の雪景色はとても綺麗だったので早速使ってみました。




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




 

それでは本日はこのへんで。
 








改めまして、本年もタウフェを何卒よろしくお願いいたします。
 
変わらぬ、いえ、より一層のタウフェ愛をいただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :