2017年12月8日金曜日

ライブで着るtaufe、それも日常着。 (My beautiful landlet 2017AW finish.)

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
知ってる人は知ってる事柄、僕はバンドをやっていて最近そっちも慌ただしいんです。
レコーディング/PV撮影に入らなきゃ というのにライブライブ・・・・詰めすぎました(^^;
 
 
 
そんなステージ上もまあ言わば「普段」 「生活の1ページ」。
 
というわけでメンバーみんな何かしらタウフェってます。笑
 
 
これだとマイビューのジレ、ストフのガウン。とか
 

 
これはストフのサルエル、Dulのスラックス・・・って見えない。
 
で分かりやすく懐かしきsou-mu×taufeの日の丸。

 
ベレーはプラスターナ。
 
 
そんな感じで、ストリートから日常生活 寝間着 そしてステージまでオールラウンド対応します。
アートでもなんでもない、ふだんに寄り添うtaufeの服をこれからもよろしくデス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、パンク・ニューウェーブっていうか無論こういう人たちも好きです。
こっちの世界の方も意外とツイッターとかでフォローしてくれてますね
 
ちょっと見てたら気づきました~~ふふふ。
 
 
 
 
 
 
 
 あ、音楽繋がりでコチラも昨日無事終了。
 
DJデイ&ナイト vol.0
 
 
インスタグラムなんかに動画ちょこちょこアップしてます。
 
色んな側面から見てとても有意義なものになった(なってゆくであろう)ので定期化します!
次は来年になりますが、土曜とかでしっかりvol.1として開催したいですね~
 
 おそらく2018.1.6 どようび
 
 
 
という感じで、taufeのそんな様々な要素を散りばめた佇まいもチェックしてくださいね♪
 
 
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
  
それではアイテム紹介!
 
マイビューも今回のブログにて2017AWは最後。
 
 
 
本日はブリティッシュウールのシリーズを紹介させて頂きます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンパクトな丸みのあるノーカラーブルゾン。
 

 
縦糸に英国ウール・横糸にはアクリルモール糸を使用したオリジナル生地。
 
 
 
 
可愛らしさとクラシカルでシックな雰囲気が同居したアイテムですね。
 

 
 
 
 

 
 
 
 
ゆったりシルエットながらスッキリとした首元のデザイン。

 
まとまりのよい印象です。
 
 
 重すぎない印象で、軽く羽織ってもふわっとなり良い感じ。
 
 
 
裏地付きでサラリと着心地よく、ダブルジップ仕様でアレンジも効く。

 
バックには大胆なタック。動きが際立ちます。
 
 
 
 
 
軽くふんわりしながらも立体的でしっかりデザイン性が効いています。
 

 
細かく深みのある表面、独特の表情があります。
 
 
 
 
 
 
 
 お次はセットアップも◎なパンツ。
 
 
 
テーパーの効いたすっきりシルエットで合わせやすいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ウエストはゴムと紐で楽ちんなイージー仕様。

 


サイドに位置した紐もポイント。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイビーも着用時の動きが非常に綺麗。
 
 
どちらの色も細やかで美しいと思います。
 
 


 
 
 
 
ジョッパーズのようなラインで足元のバランスがよく引き締まります。

 
ギャザーのようにランダムに入ったタックにより、着用時の動き・ドレープが綺麗に出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まいびゅーブログたくさん書いてるんで寝る前なんかにボーッと読んでね
 
 
 
 
撮影も新たに季節の情緒とともに更新してます~~◎

 
 
 
 
 
 
では本日はこの辺で、お読みいただきありがとうございました。
 
 
(悪ふざけ)
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :
 
 
/ 3tsui / manic / VOAAOV / A2