2017年11月3日金曜日

秋冬ピーク、催事催事、そして展示会出張 (STOF 2017AW 山の生活シリーズ+αについて)

 
 
こんにちは。
 
17AWのピーク~展示会出張~18SSの準備。
慣れてきたとは言え怒涛の10月でした。。


疲れ。


 
 
さて店頭は秋そして本格的な冬へ向けて見ごたえのある内容です。

そりゃ佐野の角度もなんか変になりますわ。

 




_____と、202での連続したイベントが一旦落ち着きを見せた...ところで現在はコレ!!



 
 まだ年内1~2個イベント企画しようと思ってます。せっかくスペースあるしね
ひとまずは10月迄にお使いいただいた皆様方この場を借り改めてありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして間髪入れずライブがあったり、これまた展示会出張で怒涛の東京大阪行脚。
ちょっとしたレポということも兼ねてチラホラ写真載せときますね♪
 
 
prasthana
 

 
POURTON DE MOI / RICE NINE TEN
 

 
supernova.
 

 
STOF
 
 
 
 
 
もう18SS...春夏か~~と毎回思うんですが慌ただしくもこの時期は糧になる。
行く先々で出会う洋服、人、その瞬間瞬間の空間 わずかな波長さえ。
 
というかその一切を逃すことなくキャッチしてないとやっていけませんね。
 
 
 
・・・・ただしほんの少しは旅行気分にもなりますけど笑
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
それでは本日のアイテム紹介(長め)です~
 
 
 
山々の、木々の柄をモチーフとした
 
 
そんなシリーズ。ストフらしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
肩を落とした、ゆったりとしたリラックス感のあるシルエット。




 

 
 
 
 
首周り・袖、裾口がリブ仕様でスッキリとした見え方。


 

 
 
 
 
サラッと羽織って雰囲気あふれるガウン。
 
 
 

 
 
 
 
75mmオリジナル缶バッジ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるり落ちてボリューム感あるニットサルエルパンツ
 
 

 
 
 
 

そのまま着用/ウエストを90度回転させて着用する2通りの履き方が可能。
 
 
 
コチラはPOとセットアップ。
 

 
ジップポケットは90度回転させて履いた時に両サイドに来るようになっています。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
アクリルウール地でレイヤードされたスカートパンツ。


 
 
裾にジップ付きで楽ちん。
 
 





 

 
 
 
 
 
やわらかく起毛された軽く暖かな素材感。

 
スッキリしたラインで使いやすく、かつインパクトのあるアイテム。
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
フロントのワンポイントが特徴的。

 
しっとりとした表面感、綺麗な流れのファーもアクセント。
 
 

 
 
折り返しても使えて防寒性も高いです。

 
裏地メッシュでかぶり心地も良い+内側にテープアジャスター付き。
 
 
 
 
 
長くなりましたがラストにスニーカー。
 
 
 
 
甲が低めのシャープなシルエットです。
 
 
オリジナルジャカード生地を使用、インナーはボア使用で暖か。
 

 
バックに留め×3、かえりの良いソールで軽い履き心地。
 

 
足元のアクセントにぜひ◎

 
 
 
 
 
 
以上、長文お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
結構このシリーズ完売多いですがチェックしてみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :