2017年11月20日月曜日

Pの嵐が去り、(My beautiful landlet 2017AW 首巻きいろいろ)

 
こんにちは。
 
 
先日のprasthana 2018SS pre-order 無事終了しました。
 
 
 
今回も(偏りつつ)たくさんの方に見てもらえて気持ちの良い終わりを迎えられました。
デザイナー武井さんとの糧チャージも満タンです次の自分を全開で頑張れそうです。
 
 
ただ、ただ!
 
○○君 ○○さん ○○ん 暫くお会いしてない○○○さん .etc.なんで来てないの?!
これ読んでハッ!!と思ったら店頭へGOですよ⇒⇒⇒◎
 
 
 
で ですね、今回も撮影を兼ねつつ。インスタでは動画も上げてるのでぜひ。

 
二条大橋の工事が終わってロケーションレヴェル上がりましたね。
工事中の廃墟感というかインダストリアルな雰囲気もカッコ良かったですが。
 
改めてタウフェ周辺の環境はイイです。皆様のんびりしてください。
 
 
 

 
やることだらけの期間だったので佐野もたくさん働いてくれてました。
今後も毎回安定して開催..とかは決めてないのでチャンスはそう何度もないですよ。
 
 
すべての人たち、どうぞ一瞬一瞬というリアルを大切に。。
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
それではアイテム紹介、
 
 
 
 
さて今日はマイビューの首巻き一挙まとめてご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
まずはストール。
 
 
 
 
 

同プリントの、ポケット付き大判ストール。
 

 
ザックリ断ち切りデザイン、羽織り感覚でも◎
 
 
 
もちろんグルグル巻いてもOKです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 


 
コーディネートのアクセントにも間違いなしのアイテム。

 
 
ちょっと肩掛けするだけでも雰囲気あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてスヌード、種類豊富なのでお好みのものをチョイスしてください♪
 
 
定番のツイストデザインBigスヌードです。
 
 
 
 
二重にして首元にボリュームを持たせたり,
 
 

 
 
 
そのまま垂らしたり、お好みで。

 
 
 
 
ラスト!!

 
ボアスヌード。
 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
いずれも中綿入りのふっくら肌触りで保温性高いです



 
 
 
 
 
 
 あ、念のため 念のため言っておきますが、
このルックを卑猥な目で見た事とか一度もありませんから。
 
 
 
 
 
 いずれも、様々なコーディネートのアクセントにも◎
 
 


 
 
 
 

 
以上、お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :