2017年11月27日月曜日

garage sale tour!!!! (OVIE STUDIO×taufe)







こんにちは、今日は小話する前に本題の告知!!
 
 
 
 

 
~お知らせ~

 
 
 
202が出来て、その時から言ってたんですよね、何か開催しましょうと。
それがついに年内というか急なんですがお話がまとまり、イベントを行います。
 
古くからの同志であるOVIE STUDIOさんと共に名古屋~京都と四日間開催します。
会場は名古屋 / 京都taufe202 と軽いツアー風。
 
 
つまり、二日区切りで名古屋へtaufeが出向・京都へOVIEさんが来訪。ってなわけです。
 (画像にある通り京都編ではヒロユキワタナベさんも参加出展)
 
 
 
 
 
 
 ガレージセールという名目の通りの放出、しかしアーカイブアイテムの販売とは言え単なるセールとは違う考えで行いますのでやはりイベント感強いかな。
 
OVIE STUDIOさんとtaufeのアイテムを一箇所に並べる..そして+αの楽しみも盛りつつ...この機会を逃す手は無さすぎるくらいないです。
 
 ※名古屋(1-2)、京都(3-4)で並ぶアイテムが異なる、開けてみなきゃ分からないシステム。
 
 
 
 
 
 
garage sale tour
 
12/1(金)~12/4(月)
 
12/1,2 金・土 
〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田3-27-14
 
12/3,4 日・月 @taufe202
〒604-0912 京都市中京区樋之口町460-1 ヨシムラビル2F奥
 
 
 

※なんで"e"なのかというと昔イーギャラリーってありましたよね~って感じで。
ovie / taufe / Hiroyuki Watanabeさんも最後eですね笑
 
 
 
 
 
 
※12/3(日)には先斗町のBAR志門さんのドリンク提供もあります。
 
 
 
こういうコラボ入るとイベント感が増し楽しみが増えてイイですね◎
 

 
 もちろんオールラウンド好みで作ってくれますが、ワインやウイスキーが豊富なお店。
 
隠れ家的な立地で静かに時間を過ごせるのでお一人でまったりもおすすめです。
ちなみに、"Bar&Design"という名の通りデザインもやってらっしゃるのでそういったご相談もOKみたいですよ~
 
 
 
 
 
 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてここからちょっとお話を。
 
先日かなりの勢いで眠れない夜があって、自分の打ち出してきた形跡を遡ってたんですよ。
たとえばTwitterだったりFacebookだったり、、そしてもちろんメインであるブログの再読。
 
最初はちょっとした整理のハズが・・・
「昔の自分はどんなだったか・改めてそれを見て現在の自分がどう感じるか」
そんなことに意識が集中してしまいました。
 
 
最も強く思ったのは、芯の部分ずっと一緒やん ってこと。まぁ、いいことですけどね(^^;
それでも印象深かったのはもっと僕が柔らかかった..いや猫かぶってたなアレは。笑
 
そんな風にも感じ取れたり そしてそれなりに犠牲を払っても来たのだろう。。
思えば色んなことがあったな、それは写真一枚とかでも鮮明に蘇る。ましてやブログだと尚更。
 
辛かった楽しかったこと、今も輝きそのままに残ってるもの、色あせてしまったこと、朽ち果てて葬り去ったもの_______________
 
 
 
 
 
 
___________________________________
 
 
 
 
 
 
____________新陳代謝という言葉がありますよね。
古くなった毒素とかを出し綺麗に環境を保つため巡らせないといけない。
 
これは人間の身体に限らず、どんな世界にでも必要なことですよね。
もちろんこのファッションの世界にも。そう、気付いてるんですよ大いなる流れに。
 
もしね、代謝されないといけないのがtaufeで、それにより更なる発展・進化があるのなら・・・喜んで受け入れましょう。
ただ、やりたいこと やれること、まだあるんで変わらぬこの一本の芯でどこへゆくのかどのように終わるのか、一人でもいい見届けて何か感じ取ってもらえたら幸せです。
 
 
 
................やっぱ一人でもいい事はない、10人くらい、、、(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、、
 
せっかくの一大イベント、大いに楽しみたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!
 
 名古屋/京都各会場には僕はもちろんOVIE STUDIO代表の吉田氏もおりますのでお話にだけでもいらしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 名古屋の皆様、お会いできる機会も少ない事ですしどうぞよろしくです。
 
 
 
 
 
イベント感ってことで懐かしいこの写真でも最後に載せときます~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :
 
 
 / 3tsui / manic / VOAAOV / A2