2017年11月30日木曜日

DJ デイ&ナイト @taufe (VOAAOVのニット/レザーバッグについて)

 
 
 
今日はヴォアーブ
 
とその前に小話、
 
 
 
 
こんにちは。こんばんは。
 
 
せっかくtaufe店内にDJブースを作ったので、
(正確に言うと家で全く使わないから持ってきた^^;)
 
 
12/7(木)
 
に、
 
DJデイやります。
 
 
営業自体はいつものまま。CLOSEは遅め設定にします。
 
ただDJさんが選曲して回してくれるっていう企画。
それだけでもちょっと特別な楽しい雰囲気は出ると思うんです♪
 
あと普通お店がやってなさそうだしイイかなと。
 
 
 
___________________________________
 
 
 
 
 
DJ day & nite @taufe vol.0
 
12/7(木) 14:00~22:00
 
DJs :
BIG松村 (Synapse)
MAKO
MYU (taufe)
 
 
 
 
___________________________________
 
 
 
 
この日はちょっとスペシャルに、というかDJやるなら8時に閉めたくないなぁ....
ってことで14:00~22:00の営業といたします~~僕も少し遊ぶ予定◎
 
 
そしてこの企画は今回を試験的なvol.0として、今後(来年)も定期化できたらなと。
お越し頂ける方はもちろん、DJやってみたい方いらっしゃいましたらお声がけを。
 
 
 
※機材はショボイです・・・ごめんなさい。
 
 
 
当日は通常OPENなので、言うなればただDJさんがプレイしてくれるというだけではありますが、、
何かしらお飲み物くらいは提供したいと思ってます。てゆうかそれ今から考えますね!汗
 
 




 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
ではアイテム紹介。
 
 
 
 
 
 
ふっくらとした程よい厚みのBigサイズセーター。

 
表裏の切り替えデザインがさりげなく効いている。
 
 
 
脇の切り返しにそってポケット有◎
 
 
 
 

 
 
 
 
ルーズすぎないゆったりシルエットが嬉しい。

 
イタリアメイドの軽やかな素材感で着心地も良いですよ。
 
 
真冬のインナーとしてもとても心強い。
 
 
Bigスヌードと合わせたらさらにぬくぬく。
 
 
 
 



そしてレザーバッグ。




 
 
 
 
無駄のないミニマルデザインのレザーバッグ。

 
肩がけ・ショルダーどちらでも使用OK、ポケットは外と内側に1つずつ。
 
 
 クリアアクリルのキーホルダー付き、レザーのハードな質感を和らげています。

 
 

 
持ち手は長さ調節可能、お好みでドウゾ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
斜めがけ(長さ最長)だとこんな感じ。
 

 
 
 即戦力のアイテムでした。
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
~お知らせ~


DJデイの前に、コレ!!

 
 
名古屋~京都と四日間開催。
 
 
garage sale tour
12/1(金)~12/4(月)
 
12/1,2 @
〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田3-27-14 2F
12/3,4 @taufe202
〒604-0912 京都市中京区樋之口町460-1 ヨシムラビル2F奥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :