2017年10月27日金曜日

お店の在り方。 (prasthana2017AW アワードジャケットについて)

 
 
こんにちは。
 



 
 
 
飽和しているとも感じ取れる昨今のファッション界。いや日本社会。
「モノ」よりも「経験」にお金を落とす時代なんですって・・・ そう聞くとなんか分かる気はする。

ケド
 
そんなもん・・・ since2013当初から変わらずあるのは「在り方」について。
ずっと言ってますよ、どこでどうどんな空間で誰から物を買うのか それだって経験やん。
 
ただただ服を置いて宣伝して売って、「それを繰り返しているだけ」だったらくだらない。
溢れかえるほど、掃いて捨てるほど数はある。ならどこへ行ってもどこで買っても同じ?
 
そんなことがあってはいけない、その人・場所それぞれの温度やドラマが無いといけない。
辛辣に言ってしまうとつまらないお店/ブランドから淘汰されるべきです。 taufeって言わないでネ
 
 
 
 
だから「どう在りたいか」そこに重きを置きたいしブレたくない。もし誰に伝わらなくとも。
極端な話、モノが売れてそれでいいとか思いません。
 
taufeじゃないとダメ、僕じゃないと出来ない そうじゃないとやり甲斐もやる意味も無い。
その考えや思想、やり方で維持できなくなるならそれも覚悟の上です。
 
 
 
ちょっと危険発言ですかね(^^;
 
こういう内容、、(いやどんなことでもですが)SNSとかでチマチマぼそぼそ発言するのは時代 というかそもそも性に合わないので皆様これからも出来ればブログ読んでくださいね。
 

 
 
 
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
それでは本日のアイテム紹介!
 
_________の前にこの画像だけ投下!!
 
 
 
今回もやります。ただの受注会にはしません、実りある みんなの糧となるような四日間にします。
 
是非。
 
 
 
 
 
 
 
プラスターナ流、スタジアムジャンパー型ブルゾンですね。
 
これにてprasthanaの17AWは完納。
 
 
 
 
 
 
ゆったりシルエットのラグランスリーブ。
 

 
身頃には綺麗に流れるアルパカ混シャギー生地、
 
 
袖には滑らかなウール/ナイロンフラノ生地を使用。
 
 
 
 
 
 
 

 
裾はゴム入りで丸いラインを作り、カジュアルとモードが上手く溶け合った印象。
 
 




 
 

 
 
 
 
 

 
裏地はクラシックな印象の赤いペイズリー柄、アクセントにもなっています。
 

 
 しっかり作りこまれつつも軽い着心地、そして保温性も高いです。真冬もOK.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :
 
 
/ 3tsui / manic / VOAAOV / A2