2017年10月9日月曜日

自然体で、生きた証を (Dulcamara 2017AW アンゴラ~ソフトボア,そしてニット)

 

こんにちは。


 
 ハラノムシの京都編が本日で終了。




本当に今月は慌ただしいけど、コンシーくんと時間共有してると自然体でいられる。
バタバタと、何かに追われるように時間が過ぎてゆく時は落し物とかしちゃいそうになるんですが...
あと大事なこと忘れたり(^^; なのでこういう機会・繋がりは本当に大事だなと改めて思うのでした。


↑↑ あ、prasthana×taufeオリジナルキャップかぶってくれてました。






 
17AWピークで店頭もギッシリ。そんな中ふと三年前の自分の言葉がよぎりました。
 
 
 
 
 
ハッキリ言ってtaufeを"ずっとずっとなんとなーく"やっていく気なんてありません。
服が並んでいればいい、お金になるからいい、そんなのまっぴらです。
「いかに生き いかに死ぬべきか」という言葉のように、いつかその時 / タイミングが来たら・・・
 
 
 
という
 
 
 
僕 (taufe)は終わりに向かって始まり続けたい。それこそ、毎日毎日。
 今しか生きれない自分を今生きたい。 taufeに来てくれる方、気にしてくれてる方、新しく知ってくれた方、全ての方と今しかない時間をともに生きたいです。
 
 
 
自分にしか出来ないことがやりたいしそうじゃないと揺るぎなく立てない。

悔いが残らないように、最後まで自分が生きた証であるように
 
今も変わらず もしくはより強くそう思っています。
 

 



 
 
 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



 
 
 
 
Dulcamara 2017AW
 
 
 
 
 
ガウンは即完売となりました~
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ゆったりワイドシルエットのウールニットパンツ。
 
 
 

 
左裾にコインポッケ。
 
 
 
 レディースsize1もゆったりふんわり形が出るので◎◎
 
 
 
 

 
 
 




イージー仕様使いまわしやすいシンプルなデザイン。


 
どんなものにでも溶け込み かつ絶対的に可愛い、ある意味究極のパンツ。
 
 
 


 

こちらはボリュームあるボア素材Ver。




 
 
 
身幅も広めな作りです。



 
もこもこふかふか、されどソフトで軽い。
 
 
 
グレーはSOLD OUTです

 
 
 
 最後にニット。
 
 
 
 



 
やや薄手でハリ感のある、しなやかなウール地ゆったりプルオーバー。
 
 

 
 
 
 
身幅を広くとり肩を落とした、落ち感の綺麗なシルエット。
 
 
 
 両サイドにポケット付き、で

 
 バック左裾にはコインポッケ付き。
 
 
 コチラのニットもラスト① △△
 
 
インナーにもいいですよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :
 
 
/ 3tsui / manic / VOAAOV / A2