2017年8月7日月曜日

ひっそりOMIYAGE。 (Dulcamara / STOF / 3tsui 2017AW Start!!)




こんにちは。
 
 
 ひっそりとOMIYAGEラインでTEE制作してました。

 
taufeとは完全に分けて・・のつもりがなかなかどうして可愛いのでちょっと載せたくなりました。
 
 
 
 
ごく一部の、分かる人には分かる(一応)バンドTです。
 
 

 
 
ダサカワなカラーバリエーションにしてます。気になった方店頭でお声がけを♪

 
 
※正式にタウフェのセレクトというわけでは無いのでWEBは完全未対応となります。
 
 
 



 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
本日はDulcamaraから。秋冬立ち上がりです。
 
 
 




 
 
 
 
やわらかな天竺素材のビッグシルエット+両サイドにポケットで便利。

 
 
 
 
四角く太い袖で、アジア風~和服のようなニュアンスも出ています。
ちょっと魔法使いみたいになりますが笑、ビッグトップスとして十分メンズにもおすすめ。
 

 
バック左裾にコインポッケ付き。
 
 
 

 
 
 
 

 
アームホールの形や取り付け方も、ドゥルらしいミニマルな印象で特徴的です。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そしてストフからこんな靴下が。

 
 
 
 
 
 
 
まーなんともアンノウンプレジャーズな靴下。
 
 
 
チューブタイプのフリーサイズ、肉厚な裏毛仕様で暖かい。秋冬のアクセントにも◎
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最後にミツイより、スグ使えるTEE。
 
 
 
 


 


モダール混でテロっとした滑らかな生地、ゆったりシルエット。
 
 
柄は「夜景の向こうに宇宙が見える」というイメージ。
 
 

夏場は一枚で





~秋冬はインナーとして◎
 

 
 
 
 
 
 
 
 
本日紹介のアイテム達はまさにtaufeらしい立ち上がりかと思います。
 
 

 
 
 
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :