2017年7月27日木曜日

七月のイベントが終わって。 (Hiroyuki Watanabe 2017AW Start!!)

 
 
 
こんばんは。
 
 
 
taufe202での七月のイベントが終了しました。



 
 

 
 

 
ケータリングは大人気でこれ目当ての方もいて嬉しかったです。
それはもう、タウフェが服屋としての意義を失うんじゃないかというほどに。笑
 

 
Hiroyuki Watanabe氏も気合入れてご協力くださいました♪
こういった、普段セレクトショップで見られない姿はまた作ってゆきたいです。
 


 
↑コチラはumiroさんのライブペイントシーン。うみいろワールド統一感あるなぁ。
 
 
 
 
 
 
何回言うねんって感じですが服だけじゃなく・ただセレクトして売ってるだけじゃなく、taufeは面白い/刺激的だともっと注目してもらえるように頑張ります!!
 
(要するにお店も個人的にも只者じゃないと思われたい。笑)
 
 
 
 
 
次は、
 
コレ!!ですよ~
 
 
 
 
 
 
 
あとね佐野が久々に帰ってきました。
 
全国のどれだけいるのか分からない佐野ファンの皆様お待たせしました。
 
 
帰ってくるなりDJ佐野。↑よくわかってない。笑 (あ、DJブース設置しました)
 
家で使ってなかったので、なんとなく思いつきでCDJ持ってきましたが、コレきっかけで思いついたことけっこうあります。またまた攻めていきまーす。
 
 
※佐野は今後また店頭やスタイリング写真にも登場するので改めてよろしくです。
 
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
本日はヒロユキワタナベ立ち上がり。
 
 
 
 
しっとりとしたコーデュロイのシリーズです。
 
 
 
 
 
 
 

 
ゆとりある、立体的なネックがルーズに可愛い。
 
 
 
 
 

 
 

今期から、メンズ着用も格段にしやすくなったと思います。
 

 
着用による動き・陽のあたり等でさらに表情が出ます。
 
 
 






 
 
 
 
細やかな表面、上品で大人っぽい印象。


 
 
 
 もちろんメンズも。
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
ウエストゴム+紐のイージー仕様。
 


 
このシリーズはストレッチが効いているので楽ちん、そしてソフトな動きが出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はコート。
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いた深みのあるカラーも魅力
 
 
 
いずれもオールシーズン着まわしやすい厚み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは本日はこのへんで。
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :