2017年4月21日金曜日

taufeの周りはおいしい店いっぱい。 (3tsui 総柄スカート そしてAISTEの17SSスタート)


こんにちは。

以前グルメブログみたいなのを書いたのですが、 (何回か書いてる)

http://taufe712.blogspot.jp/2017/01/3tsui-2017ss-start.html
↑コチラ(本日のブログ同様3tsui繋がりなんで読まれてない方よろしくです)






タウフェ周辺には美味しいお店が多い。ぜひお買い物がてらご飯やお酒も楽しんでいって欲しいです。

ブログで書ききれないくらいあるんで店頭で声かけてください。いくらでもご紹介します!



そんなこんなで、先日近くの居酒屋さんのアー写(?)撮影に協力してきました。

 
taufeから徒歩2~3分の融通というお店さん。魚介中心にお酒も旨いですよ~
特に、日本酒好きの方なんかには最高なんじゃないでしょうか。
 
ぜひ行ってみてください。ミツイさんもたぶんココ好きです。笑
 
 
 
 
それではアイテム紹介!
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春らしい淡いブルーを基調とした総柄スカート。

 
立体感も出るので動きが綺麗。
 
 
ふわりと軽やかな質感で肌触りも非常に良いです。

 
この柄は寝転がって窓から見えた景色をプリント。
 
またなんともそれがミツイっぽい。
 
 
 
 
丈感も程よく、とっても可愛いですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてアイステ、今季はリネンで春らしい風合い・色合い。
 
 
 
 
 
 
スッキリとした深いVのノーカラージャケット。

 
大きく取ったポケットが便利かつアクセント。
 
 
 
 
もちろん女性が更にゆったり着るのも◎◎
 

 
 ボタンはスナップです。
 
 
 
女性だとさらにゆったり、いい感じのルーズシルエットに。
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてエプロンパンツ。
 
 
 
 
 
 
 
柔らかで春夏らしいリネン素材のエプロン付きパンツ。


 
 
エプロンは前後どちらにも持ってくることができ、お好みの結び方でアレンジ◎

 
 
 
 
 

 
 

 
ストンとしたイージー仕様のパンツ。合わせやすく楽ちんな便利アイテムです。
 
 
 
 
※ブラックのアイテム画像は後ろで結んでいます。
 

 
しっかり両サイドにポケットも。
 
 
 
 
構築的になりすぎない、ナチュラルにデイリーに使える一本。
 
 
 ブラック sold out
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は以上です~それではこの辺で



お読みいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
~202号室イベントスケジュール~
 
5/12(金) ~ 15(月) 14~20時 - prasthana 2017AW受注会
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :