2017年4月17日月曜日

スランプはよく起きる。 ~展示会レポ東京編② + A2のバッグ紹介。


こんにちは。

いきなりこんな感じで書くのも何なんですが、僕はよくスランプに陥ります。
自分のやっていることに疑問を感じたり、そこで自問自答したり。そんなのがよくある。

僕であることに / 僕がやることに、何の意味があるんだろう・・・
服を売っていても、それは「モノ」「ブランド」ってだけなんじゃないか
こんな感じのことはこのブログでも結構発言してきました。

それでもその時その時更新され 感じることはあって、度々ループに入ってしまうくらい。

ふと、何らかの壁にぶち当たったように苦悩したりします。





ただ、それって、なんとなく思うのですがその都度考え悩み答えを出し、生まれ変わり続けているのかなと。
それがタウフェらしさに直結していると言えばそうなのかも知れないなと。

もしかしたらどこのお店さんもそうかもですが、これからもきっとそうやって そしてその先のいろんな波長をキャッチして、それを噛み砕いて自分のフィルターを通し発信するでしょう。

そのことが今後さらにタウフェをタウフェたらしめる気がします。
これからもアンテナを張って見ていてもらえたら、と思います。





///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




そんなところでここからは展示会の模様を!


これは世にも奇妙な納豆だけの自販機

 
さすが東京、こんなの京都では見たことないですね。
 
以上、展示会レポ東京編②でした。
 
 
 
 
さようなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴメンナサイ、うそです



 
SITE OF INCIDENCE vol.5

 
 
大型の合同展なので色んな人たちが集まってました。
vol.2以来だったかな、今回もレセプションの日だったので酔いました・・
 
 
 
 

 
3tsui

 
 
二日のみではありますが、昨日taufeでの受注会も終了しました。
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
最後にアイテム紹介をして終わりますね。
 
 
新規お取り扱いでバッグが入荷しています。
 
 
 
 
 
A2 - airbag craftworks
 
フランクフルトを拠点とし、リサイクル素材を使用した
DJ用のレコードバッグからスタートした”airbagcraftworks”から
新しいプロジェクトとしてスタートしたプロダクトデザインレーベル"A2"

 高品質で機能的な素材をユニークなデザインに落とし込み、
職人の手によるhandmadeとmade in germanyに拘った物作りに取り組んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レコードショップのショップバッグから発想されたバッグ。

 
ウォータープルーフコットンで機能性・強度も高い。
 
 
 
 
手持ちでもショルダーでも使用可。
 

 
 
 
 

 
 


高さのある縦長ミニマルデザインのバックパック。

 
大容量で収納も多く、部分的に使用されたエルクレザーもアクセント。

 
デイリーに、または旅行なんかにも◎
 
 
 
 
 
 是非ご覧になってみてください。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :