2017年3月6日月曜日

他との違いを表現するには? (STOF 2017SS ROLLSTONEシリーズ/ジャケインターシャセーターについて)


こんにちは。


ここのところ、どころかこの3年間まるまるアタマにあること。

タウフェならではの空気やオリジナリティはどうすれば具現化できるのか。
表面化できてるのかも知れないですが自分で分からない部分って多々あると思うんです。



「どこの店も同じ、欲しいブランドがあればイイ」

そういうのはこの時代だから、きっとあると思うんですよね。
それがダメ!!っていうわけじゃないですよ(^^;

でもタウフェをやってるからには欲しいし、実感してたいんですよね・・・


 
 
それを常に想い続けるのは難しい、もっと自信過剰になれたらなぁとかも考えます。笑
更に言うと毎日こうお仕事してると「テンプレこなしてるだけじゃねぇの僕...」とか。
 
 
SNS飽和の果てはオーナーの個性で決まるとも囁かれる昨今。
願ってもないことですが時折飛び越えちゃいそうになります、もうそうだ転職だ! とか
 
そんなこんなの中オネガイ、何か助言とかご意見あったらください◎共に作り上げましょ
勝手に日々試行錯誤するし変化もするだろうけど色んな方の声、聞きたいデス。
 
 
いくつか面白いコトは考えてますけどね(ちゃっかり。)
 
 
 
改めまして、共に行く末を楽しんでもらえたら幸いです。
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
それでは本日のアイテム紹介~~
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくこのライブハウス感。僕みたいな者には親近感ですわ~~
 
 
 
 
 
 

 
 重すぎず主張しすぎずザックリ羽織れるライトアウター。
 

 
オリジナルの、小石モチーフ総柄生地を使用しています。
 
 
 
 
フードはボリュームたっぷりなのでかぶってもOK!


 
ドローコードがふんだんに入っているのでアレンジも効く。
 
 

 
フード・ポケット内側はメッシュ地で清涼感があります。

 
 
 
 
 
もちろんしっかりフィッシュテール。

 
 
 
 
イヤホン型のコード等、細部もユニークで目を惹きます。バッジ付き。

 
 
 
 
 
続いて同ショーツ。
 
 
 
 
 
 
 
太くも細くもない、程よくオーソドックスなシルエット。
 

 
ポケットの袋布はメッシュ素材です。
 
 
 


 
 
レギンスなんかとのレイヤードにも活躍してくれるので是非。
 
 
 
 
 
こちらのサルエルパンツも後日入荷しますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に、薄手で軽く なめらかなセーター。
 
 
 
 
 
各所にストフらしい遊び心。
 


 
麻のハリ感がありつつもやわらかな素材。
 
 
 
 
ルーズに可愛くレディース着用もOK。
 
 
 
縦長のゆったりシルエットでリラックス感も高いです。

 
このフロントのデザイン。
明らかにパンクバンド"THE CLASH"のジャケットオマージュ!!
 
 

 
落ち感も綺麗に出ますよ。
 
 
 
 
 
 パンツインでも良いですね。 (withプラスターナ)
 
 
 
 
 ストフもまだまだ入荷続きますのでご期待のほどm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で



お読みいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :