2016年11月18日金曜日

アーツさんに取り込まれる日も近い? (prasthana 2017SS 店頭受注会について)


こんにちは。



最近、アーツ&サイエンスさんがここ二条で業務拡大されました。 オメデトウゴザイマス

もう正直言ってひくほどカッコいい外観や内装で、OPENすぐ大盛況しておられました。





ちなみに、いやちなむというかコレが言いたい本題なんですけど。
アーツ新店は下の地図ご参照、HINとその横。


 
コレ、taufeが本元のA&Sと見事に挟まれたってことなんですよ。
 
 
 
 
taufe付近をよくご存知の方ならお分かりいただけると思うのですが..そして他にも改装なうの物件があります。
 
そんな中ふと、オセロを思い浮かべました。 オセロは挟まれたらその色に変わりますよね
 
 
 
この論でいくと、二条はどんどんアーツだらけになって最終的に全部埋め尽くされます。
 
つまりtaufeもいつかアーツになるってことです。
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・そうならないように皆さん頑張りましょう。ていうかこのブログ怒られないかな?(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではそんな感じで、ルックを挟みながら店頭受注会のお知らせ。
 
 
 
 
 
 
ちょこちょこ情報発信はしてましたが詳細を。
 
 
prasthana 2017SS 店頭受注会@taufe
11/25(金)~28(月) 14:00~20:00
 
 
 
プラスターナはこれからのタウフェの方向性も分かりやすく伝わるブランドだと思います。
 
ずっとウチを見てださってる方々にはマイビューやドゥルと相性イイのはすぐ伝わるはず。
他にもなにげにミツイや、意外なところでヒロユキともハズし気味に合うんですよね♪
 
 
 
そしてそれを分かりやすく打ち出すために、みんなにお届けできるように今回受注会をやります。
これはその思いが殆どで、決して売上確保がどうとかそんな気持ち堂々ぜんぜんありません。
 
 
 
 
 
ちょっとプラスアルファで言うと、デザイナー武井さんの人間性。
お会いしたその瞬間から人対人をしっかりしてくださっています。服だけじゃなく音楽も
 
 
 
そんな流れを汲みつつ、受注会中11/25(金) / 26(土) は一緒に店頭にも立っていただきます。
是非とも、服にも人にも触れ合って欲しい企画です。
 
 
 
 
 
 
 
 
受注しなきゃとか予約がどうとか、そんなことは置いておいてこの時間を共有しましょう。
 
それでは、展示会時の画像を載せつつ、本日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後にひとつ、謎のブランドの謎をさらに深める感じでお知らせ。
 
 
 
ひそかに新ブランド"VOAAOV" お取り扱い始まってます◎

 
詳しくは・・・・何も言えません。
 
 
 
まずは店頭にて。以上。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
受注会、お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 



お取扱い :