2016年8月29日月曜日

動物として生きる (3tsui 2016AW Start!!)


こんばんは。


先日お休みを利用して久々のお出かけ×2をしました。

京都は岡崎にある動物園!(半年に一回は行ってます)


 
暑すぎてひたすら寝るライオン。何であろうと可愛い。
 
 

 
ペタリと貼り付き。これまたカワイイ。 (こっち系苦手な方ごめんなさい)
 
 

 
コーナーに登りアピール!かわいい・・・いや違う
 
※これはプロレスラーです。
 
 
ただ、みんな動物。
 
もう少し動物的に生きてもいいんじゃないの、そんなことを思った休日でした。
そしたらファッションもそれを取り巻く状況も、もっと面白くなる気がする~~
 
 
 
「この日だけは動物的に楽しんでもいいんじゃないの会」 もうすぐです!
 
 
3tsuiさんもご出演くださいます~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
では少しでも誰かの生活を彩ってくれることを願って、アイテム紹介です。
 
 
 
 
 
 3tsui 2016AW Start!!
 
 

まずはシャツから。
 
 
 
 
 
ふんわりと起毛させたやさしい肌触り、定番のロング丈。
落ち感とともに穏やかでエアリーな丸みも併せ持っています。
 
 
 
両サイドポケットも便利。
 
 
柔らかなコットン素材ながら、薄手のウールのような質感でもあります。

 
 
 
 
 
 
ミリタリーニュアンスで着ても良さそう。

 
 
軽めの羽織りとして、そして冬場はインナーとしても使いやすいですよ
 
 
 
ユニセックスでおすすめ!
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、人気のプルオーバー
 
 


定番のビッグシルエットのロング丈スウェット。
 
カーキ・ブラックの二色展開。
 
 
 
 
 
両サイドのポケットによりボリュームのあるシルエットに。
 
 
 

 
 
 
 
メンズも◎
 

 
裏毛生地でシーズン問わず使いやすい。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はスカート!
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴィンテージ加工されたコットンツイル生地、風合いもよいです。

 
 
 
両サイドのポケットと途中で消えるサスペンダーのような紐がポイント。
 
 
 
 
適度な厚み・シンプルなデザインで使いやすいです♪

 
バックもさりげなく可愛い。
 
 



 
こんな感じで、

 
さり気なく見せる使い方も◎、使い回しが効きあると便利なスカートです♪





 
 
 
 
 ミツイはこちらの3周年タウフェオリジナルも非常に可愛いのでよろしく!!

 
 
です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :