2016年7月17日日曜日

-barbed wire- (manic special item!!)


こんばんは。


本日は春が訪れる前から水面下で進めていた製作・・

manicのスペシャルなリングのご紹介です。







-barbed wire-
 
 
#11 / #13 / #15


 
 
 
 
 
 





コチラはtaufeオリジナルにするということはありません が、

共同製作までとは言いませんが僕もデザインに関わらせていただきました。






※コレは、有刺鉄線デスマッチのリング
 


僕はパンクやプロレスが大好きなんですが、それをミニマルに美しくmanicに落とし込んだらどうなるのか。そんなワクワクの中完成を待ちわびていました。
(動機がこんなかんじでなんだかスミマセン)



やはりmanic さすがmanicといったところで、ドロドロした感じや攻撃的になりすぎることなく、そしてもちろんそのへんで売っているような安っぽい感もなく。







綺麗に、manicの雰囲気を損なわない有刺鉄線になったと思います。
(巻きが甘いとか棘が立ちすぎとかかなりの試行錯誤がございましたが・・・^^;)


WEBにもアップしておりますので是非ご覧になってみてください。
















そして色々在庫切れになっていたものも再入荷しました。

 

 

 





コチラは久しぶりのピアス。



silver / brass  (片耳用です)


僕もつけているのですが、耳どうなってるの?って良く聞かれます。笑
デザイナーさんが建築出身だけあって構築的に見える。他にはないですね。











これらも!!


 
 
 




是非、ご覧下さいませ。






コチラも改めてご参照ください♪

manicについてとmanicについてのおはなし。







それでは本日はこのへんで。






お読みいただきありがとうございました!











taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
/ everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu / sou-mu /