2016年6月13日月曜日

UFOキャッチャー・リベンジ (POURTON DE MOI 2016SS フリンジチェックシャツについて)


こんにちは。

いやーこの春夏もよくブログを書いた。そろそろ16SSはクライマックスです。
よかったら皆さま、お暇なときにでも是非読み返したりしてみてください。


さて、これまでに書いてきたブログの中のひとつ。
先日UFOキャッチャーについて書いたのを覚えてますか??


詳細はコチラ
http://taufe712.blogspot.jp/2016/03/ufo-sou-mu-2016ss.html




この記事をふまえてですね、なんと今回!

 
2600円で六個も獲りました!!もはやUFOキャッチャー王と呼んでくれていいですよ。
 
 
 
 
 
まあ、、例の如く何故ねこやラスカルが欲しかったのか、、、それは分かりません。
 
 
でも何か獲ってほしいものがありましたらいつでも言ってください。
なんでもシャッ と獲りますんで。なんせUFOキャッチャーめっちゃ上手いですから。調子乗りすぎ
 
 
 
 
 
しかしUFOキャッチャーってなんであんなに楽しいのか。魔力がありますわ・・。
新京極六角のゲームセンターでほろ酔いでぬいぐるみ獲りまくってる奴いたらそれは僕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はポアトアの新作シャツをご紹介。
 
 


 
 
先日ご紹介させていただきましたシャツ類
 
それらに増してさらにゆるっとしたルーズな可愛さがあるチェックシャツ。
 
 
 
 
 
こんなシャツをサラっと羽織ってサラリとぬいぐるみ獲りたいものですね。まだ言う
 
 
 
 
 

 
レトロでザックリとしたオープンカラーが可愛いシャツ。
 

 広がった裾や5分丈の袖による独特のシルエットです。
 
 
 
 可愛いけだるさ、ルーズなんですけど品のある印象。

 
 
 
 
 
 なめらかなコットンビエラ生地と古着っぽいくたっと感の対比。
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
フロント胸ポケット×2で便利です。
 
 
 
 
 

 
袖周りのフリンジ仕様がアクセント。
 
 
 
フリンジの解れ等経年変化による風合いの成長も楽しめます。
 
 
 
 
 
 
 
羽織りとして、またはインナーとして差し色にも◎



 

 

 




梅雨、そして夏に向かう現在の季節ですが、、


ルーズなシャツでゆる~くいきたいと思います。
 





 
 
 
 ※コチラのマイビューさんの新作サスペンダーデニムも入荷済。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :