2016年6月3日金曜日

極端な話。 (My beautiful landlet ウエストポイントサスペンダービッグパンツについて)


こんばんは。


次々に入荷し現在充実している16SSの中、唐突ですが・・

 
マイビューさんより新アイテムのご紹介、本日はそのブログ。
 
 
 



 
 
僕は極端な二物が好きなんですが (陰と陽だとかベタとシュールだとか天才とキ〇ガイだとか)
 
あとなぜか思いついてしまったのは綺麗で透き通った水とストロングゼロとか。。嗚呼
 
 
 
 
この理屈で、すぐそばにあった極端な二物。それは
 
 
 
まず、
 
 
STOFのワッペンスキニーパンツ
 
 
そして本日ご紹介する、
 

 
My beautiful landletのサスペンダービッグパンツ
 
 
 
こうして並べて見るとなんだか不思議な気分になります。
倍化したように見えたり、同じパンツという物体?っていう錯覚が起きたり。
 
生地感的にはそこまで遠くないし、穿くモノなんですけど、、まあ見事に極端ですよね。
ちなみに僕は両方買いました。ほらやっぱり極端なモノ好きだった。笑
 
 
 
 
 
それではアイテム紹介に移ります。
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
My beautiful landlet




 
 
 
高密度に織りあげたウエストポイント使用のビッグパンツ。
しっかりとしたチノのようなニュアンスの生地です。

 
合わせやすいシンプルなデザイン・オールシーズン着用できる素材感。
 
 
 
 
ボタンホールで調節可能なサスペンダーテープ付き、お好みの高さで使えます。

 
 
 
 
前述の画像で分かるように、ウエストはかなりビッグ。
 
 
この穿き方はリラックス感が半端ないです♪
 


 
 
 
 
 
様々なアレンジのもと非常に使いまわしやすい一本です。
 
 
サスペンダーで吊らなくても・・
 
 
 
極太ですがきれいなシルエットを形成します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合わせるトップスも選ばない。
 
 
 
↑コチラはサスペンダーテープではなく普通のベルトを使っています。
 
 
 
 
 
サスペンダーテープで留めるとこんな感じです。
 

極太で、昔のヤンキーみたいなシルエットがカワイイ!
 



 
 
 
 
こちらのストレッチギャバのタイプも同様、
 
 
 
 
サスペンダーをベルト代わりにウエストを縛ったりたたんだり、
 
様々なシルエットをお作り頂けます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 



季節を選ばず、変化をつけて楽しく着用できるアイテムです。ぜひ。
 
 
 
 
 








それでは、本日はこのへんで。
 





 
 
お読みいただきありがとうございました。








 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :