2016年4月15日金曜日

春の陽射しがついに。 (STOF レイヤードチェックワンピース / Dulcamara ビッグニットワンピースについて)


こんにちは。


先日の撮影時に感じたほがらかな空気。

まだ少し肌寒いけれどやんわりと暖かくてやさしい春の陽射し。



 
 
水面もキラキラしていて、思わずバンザイしてしまいました。
 
春の陽気が増せば鴨川でのんびりしたいものです。皆さまも是非に。
 
 
 
 



16SSは1月からどんどん立ち上がって続々と入荷しておりますが、、


 
 
ようやくお洋服をリアルにイメージできる春気候がすぐそこまで来てますね。
 
僕もたくさん新しい服を買って、着て、テンション上げてゆきたいと思います。
楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
それでは本日はSTOFより入荷しましたワンピースのご紹介。
 
 
 
 
春の暖かさにちょうどよくて、春の風にきれいに靡く一枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
STOF 2016SS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
チェック地に、

 
透け感のあるポリエステル地の切り替え。
 
 
 
 
 
 
 
シルク混のなめらかで綺麗な素材が魅力。
 

 
ストフらしく細部のアクセントは忘れず。
 
 
 

 
絶妙なバランスで切り替わっています。
 
 
 
 
 
 
 
左肩ファスナー仕様。

 
 
 




 
 
続いて、艶やかな「黒」。
 



 
 

 
 
直線的な落ち感の出るシルエット。ミニマルなラインです。
 

 
 

 
 
風になびくとほんとうに綺麗。
 
 


ため息モノの美しさです。
 
 
 
 
 
両サイドにポケット付き。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
かなりのロング丈なので一枚での着用はもちろん、ですが
 
 
インナーにしても◎、そして
 
 
インに穿くアイテムにより様々なレイヤードもたのしめます。


 
タイツやレギンスのみならず、いろんなパンツでアレンジ可能。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一点、また雰囲気の異なるワンピース。
 
 
 
 
こちらも大変可愛いです。
 
 
 


 
 
 
 
 
ミニマルかつ存在感のあるフロントの切り替えが可愛いアイテム。
 
 
ふっくらした薄手のニット素材です。
 
 




 
 

 
両サイドにポケット付き。
 
 
 
 
 
メンズのビッグTEE感覚での着用も◎
 
 
僕が着ると腕との相性×なのでアレかもしれないですが、、
 
 

 
 
落ち感とエアリーな丸みを併せ持っており軽くさわやかな着心地。
 
 
 
 
 
 
春夏にぴったりのトップスです。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちも軽やかに、すぐそこにいる春を待ちましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば先日撮影中、春の風も相まって
 

変態ちっくになってしまいました。
 
 
まあ、それも春。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。


 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :