2016年3月28日月曜日

エバーラスティングスプラウト VS アイステネステロヴァイテ (EL by everlasting sprout / AISTE NESTEROVAITE 2016SS)



こう書くと必殺技みたいじゃないですか?

エバラスは分かりやすく正統派の技っぽい。アイステは呪術的だ。
ちなみに僕の中の「必殺技っぽいブランド名」不動のナンバーワンはバタフライソウルファイアーです。








こんばんは。







〇〇VS〇〇と言えば、僕はゴジラシリーズが好きです。

特にコレ、ゴジラVSビオランテ。

 
ビオランテってこんなに気色悪かったっけ・・・
 
 
 
 
これは、悲しげで深い話も入っていて大変オススメです。
 
 
 
そう、それがどんな話かというと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・見事に忘れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか悲しかった記憶があるんですよね・・・
不慮の事故かなんかで命を落とした可愛い女の子を甦らそうとする、みたいな。
 
 
 
 
まあそれはあとで調べるか久々にレンタルするとして、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 可愛い可愛いエバラスから、ちゃんとご紹介。
 
 
 
 
 
EL by everlasting sprout 2016SS
 
 
 
 
 
 麻の質感に、さらに奥行きのある表情を加えた生地のボトムス

 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
丸みとボリュームのあるシルエット。
 
 
 

 
 
裾の前身頃と後ろ身頃で段差が付いているのもポイント。
 
 
 

 
 
 
 
よりふっくらと見えるバックシルエット。
 
 
15SSでは無かったバックポケットも付いていて便利さも増しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ラインも、本当にきれいに出ます。
 

 
 
 


ウエストゴム+紐でイージー仕様。
 

 
立体感のある麻の質感がきれいです。
 
 
 
 

 

 
コロンとした丸みが可愛い。
 
 




 
 マイケルジャクソンじゃないです。↓
 
 

 
 
フリーサイズ、ユニセックスで◎
 
 
 
 
 
 
 
合わせやすく穿き心地もよし、そしてお求め易い価格とどこを取ってもオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
くつしたもお忘れなく~
 
じょうぶなので長持ちしますよ♪
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 麻の染糸をキャンパス地に織り込んだ生地のスカート。
 
  
外付けのポケットがアクセント。とても可愛い♪
 
 
 
 
なめらかで柔らかい裾のサテン切り替えもポイント。


 
 
甘すぎず、品のある大人な一枚。
 
 
 
 
 
前、後ろ
 
 
逆でも可愛いと思います。
 
 
エアリーでボリュームのあるシルエット。
 
 
sold out
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてAISTE NESTEROVAITEからは遅れて届いたスカーフ。
 
 
 
 
 
 
 
大判のストールのようなポジションで◎
 
 
 

 
澄んだブルーとナチュラルなベージュ。
 
 
 
巻き方のアレンジにより様々な見せ方を。



 
手作業によるステッチには味があります。

 
 
 
 
ひらりと、軽やか。
 
 
 
 
 
コチラも例によって一点のみです。
 
 
 
 
 
薄手で軽やかなリネン素材を使用した、程よいボリューム。

 
 
麻の質感と春夏らしい淡いカラーが相まって非常に綺麗です。
 










冒頭のビオランテがまだ気になっていますが、明日はマイビューさんの16AW展示会。
あんな怪獣のことは忘れてしっかり見てきます。ご期待下さいね。
 
 
 
 






それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました


 












taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :