2016年3月7日月曜日

トイレからワールドワイド。 (My beautiful landlet 2016SS レザーサンダルスニーカーについて)





こんばんは。


もうこのブログはタイトルで出落ち感がありますが・・・






ブランド初となるシューズ、レザーサンダルのご紹介です。











なんてったって、トイレで使ってもよし、 (そんな使い方たぶん誰もしませんけど)


これ一足で世界中を羽ばたいてもよし。



※イメージ画像です
 
ココ(トイレ)から、
 
 
 

 
 
 
ココ(ワールドワイド)までですよ
 
 
 
 
さすがマイビューさん、規模が違うわ。
 
 
 
 
 
 
さてふざけてないでご紹介!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
穴を開けて紐を通してもカワイイ・・と思ったのは僕だけではないはず。
 
 

 
 
しっかりとした作りで安心、そして楽ちん。
 
 
 

いろんなソックスで遊んでみても良いですね♪
 
 
 
 

 
My beautiful landletの刻印入り。
 
 

 
 

 
ソールは衝撃を吸収してくれるので非常に歩きやすい。
 
 
 
 
ルーズな寝起きでもサッと穿けます。そんな点もうれしい。
 
 
 
 
 
ざっくりワンピースの足元にポコンと。

 
コレもまた可愛い・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ボトムスを選んでしまうことなく、非常に合わせやすいです。
 

 
 
 
是非春夏の一足に。(秋にもじゅうぶん活躍できます!)
 
 
 
 

 
ほんとに何とでも合います♪

 

 
コチラもお忘れなく~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイビューさんは特にデリバリーが早く、16SSも九割方終了してます。
 
 
お目当てのものがございましたらお早めに・・!
 
 
 
 
 
 
 
コットンポリブロードのジャケットとパンツも再入荷しています。



 
 
 
 
 
 
 

 
春夏ぞくぞく入荷してます♪
 
 
 
 
 
 
 






 
それでは、本日はこのへんで。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :