2016年2月26日金曜日

OVIEさん2周年おめでとうございます。 (My beautiful landlet 2016SS 切り替えカットソー各種について)


こんにちは。


16SS入荷ラッシュにつきブログでのご紹介がまるで追いついていない日々。





それなのに、僕にはちょっとした拘り(?)があって。それは「商品紹介だけ」のブログを書きたくないってことです。
どうやらあくまでも読み物にしたいようです。なのでいつも小ネタや小噺等なんらかの文を入れているのですね。



つまり何か書きたい文が無いとブログテンションにならないってこと。 これは困った。
困った困ったと思いながら去年のコピペをしたり(おい)していたら、、、ネタありました。





OVIEさんの変顔大会2周年パーティーに行ってきたじゃないか僕。






先日名古屋大須のショップ、OVIE STUDIO さんの二周年パーティーに参加してきました。




もう気づけばお付き合いも長くなるので、感慨深いものがありますね。
なんだか自分の(taufeの)時よりもこっちの方が実感あります。


 



OVIEさん2周年ということはtaufeは2.5周年。
もうそんなに・・と、まだそんだけ?と両方が浮かびます。

これからも共に頑張っていきましょう。考え方もスタンスも打ち出し方も違うけど、僕が亡き後「あとは頼んだ」ってなりそうなのは戦友だからでしょうか。戦時中で言うと同期の桜みたいな。

 
 
高みに昇ってゆく彼を見つめて、物思いに耽った高みを目指さない僕でした。
以降、よりくっきりと進む方向は変わってゆくでしょう。寂しくもあり楽しみでもある。
 
そんな夜でした。


この度は本当におめでとうございます。
皆さんまだまだたくさん祝ってあげてくださいね。











さて16SSの入荷も早いもので、本日は夏までイメージできちゃうカットソーのご紹介。







My beautiful landlet 2016SS
 
 
 
前述のOVIEさんにもマイビューのお取り扱いがありますが、オーナー同士の個人差や価値観・見せ方の違いでまた全然変わるのも面白いなと改めて感じました。
 
セレクトショップ ですからセレクトの違いももちろん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大胆なボックス切替を施したロング丈のカットソー。
 
 
 
両サイドにポケット付きで機能性もあり便利。
 
 
 
 
 
 
 

 
この色は特に個人的に目を惹く深~いカーキグレー。


 
 

 
モダール混のボディは非常に着心地・肌触りが良いです。
 
 
 
インナーにしても◎、丈感で遊ぶのもイイですね。

 
 
 
 
続いて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
艶めいており、非常にきれいな濃い青。

 
 
ポリエステル生地の光沢感や陰影もポイントです。
 
 

 
 
 
 
バックから見ると落ち感が綺麗なのが分かりやすい。

 
陽の光にも映えますね。
 
 
 
 
男性はビッグTとして、女性はワンピースとしてもオススメです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつの切り替えカットソー。
 

 
 
 
 
肩から後ろ身頃にかけた切り替えが可愛いカットソー。


 
 
身幅もゆったりとられ、リラックスして着用していただけます。
 
 
 
 

 
バックシルエットは分かりやすくインパクトがありますね。
 
 
 
 
 
 
 

 
やはり絶妙な色・・!
 
 

 
 
奥深い色合いで色んな見え方をします。

 
 
サラッとした肌触りで、生地の動きもきれい。
 



 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
清涼感のある生地に深い青。

 
 
 
 
合わせやすく、オールシーズン使い勝手が良いアイテム。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
それでは、本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。



※取り残されたパーティー野郎感がすごい。










taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :