2015年12月11日金曜日

上手い差し入れの仕方。 (POURTON DE MOI 2015AWおさらい。)


こんばんは。

前回は真面目に思いの丈なんかを書いたので今回は脱力してます。これも対比ということで・・

カワイイ二匹がやってきました。(UFOキャッチャーで獲りました♪)




先日、最高に嬉しい差し入れをいただきました。

僕はこの時代まことに鬱陶しがられる愛煙者なんですが、あんまりメジャーじゃない煙草を吸っています。

ポール・モール。

側面にブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン とか書いてあるので一体どこなんだと思わせるシガレッツ。




 
しかもこの大量♥
 
 
 
この写真を見て思い出した、今年の夏の差し入れ。
 

 
 
SZの山。感謝はじゅうぶんお伝えしたので言わせてもらいますがこのあと僕がどんな目にあったと思いますか。笑
 
 

 
これこそがパーフェクト・サシイレです。全国の皆様、そういうことで。
 
※あと対比みたいになりますが青汁が好きです。
 
 
 
 
 
さて、酒・タバコときてなんだか空気がふんわりタウフェじゃなくなってきたので本題に移りたいと思います。
 
酒とタバコと・・・・・から連想してしまった、ニヒルな木村さん (POURTON DE MOI)。
 
酒とタバコと木村さん。語呂がいい。
 
 
 
 
ポアトアは先日受注会が盛り上がっておりましたが、当の今期15AWの入荷がすこし遅かったんですよね。
 
 
 
 
 
ということで、今回は着画中心のおさらいブログとさせていただきます。よろしければ最後までお付き合いください。
 
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ランダムに染められた柄が可愛い。
 
パーカー、ですがトレーナー感覚でざっくりと。
 
 
 

 
インナーにも◎
 
 
 
 
 
 

 


 
よりキッチュな印象のレッド。
 
ふっくらした質感で、春先に一枚でも可愛い。
 
 
ボリュームあるフード部分。
 
 
 
 
 
ポアトアの今シーズンアイテムはパーカーに限らず、春先を見越しても使えるものばかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
トップにもってきてふんわり着るのがオススメ。

 
大きなドルマンシルエット。

 
落ち感や生地のたまり・ドレープが綺麗です。
 
 
 
 
 
カシカシした素材感もルーズさを強調していて可愛い。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
まずなんといってもシルエット。
そしてウエスト周り、ポケット口、裾口に施された解れフリンジ加工が特徴的。
 
 
春夏にサラッと穿くのも◎

 
 
 
 
 
 
 

 
手作業によるペイント、湾曲させたようなシームがポイント。
 
細部のディティールがツボを押さえてます。

 
着用によって柔らかく馴染む経年変化もたのしいアイテム。

 
春先にサラッと羽織っても。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこのへんで。
 
 

 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :